We LOVE you!

今月号のぽてとを見てあー相変わらず、って思ったとこが一つあるんです。10人そろいのBOYSページに載ってる写真のだいちゃん深くしゃがめてないんだよね。いつだったかの雑誌で同じようにしゃがんでる写真があったときも全然しゃがめてないwwって思ってたんだよねww

あ、その雑誌あった!2007年8月号のwinkupです。くんたとかちょこんって座っててちょうかわいいのにだいちゃん・・・残念だわ笑。でもかわいいね^^お顔がまだ若い!!17歳だから当たり前だけどwwおめめがきらっきらだ(∩∇`)+・。*・゜☆かわいいわ〜〜ってだいちゃんが一番しゃがんでる姿残念だけどりゅーたくんも微妙だな笑。ちっこく載ってる写真では後ろに倒れてるしw不格好気になった方はぜひ見てみてください笑。隣のページにきゃわわなうえむも載ってます^^b


さっきまで今日男前ってことすっかり忘れてた!危ない・・・思い出してよかった><今日は誰かな?はまださん来ないかな〜