ぱっかぁー!

最近エイトさんの日々です(ノ∀`)今はかうこんDVD再生中。ほぼ画面を見ずにBGM感覚ですけどwwこれ書き終わったら寝るので消しちゃいますけどね・・・DISK1も見終わらないかな・・・おっ、イッツマイきたよ!!このDVDのイッツマイ大好きww曲も好きだけどほら、このときだいちゃんバッチリ映ってるからww


しかしおーくらくんいけめん・・・はまっちゃうじゃん><このままコンサート見たらもっとはまるよ、たぶん笑。あ、[はまる]じゃないな。おーくらくんだったら[もどる]だな(∩∇`)だらだらと書いてたらいつの間にか雪をくださいまでいってたwwBrilliant Blue見たら寝よ!まーしーの誕生日迎えられる気力ないかも><