エジプトのミイラ

タイトルは今月号でいちばんツボった言葉です。声だして笑いたかったけどさすがに夜おそくだったのでこらえたけど笑。せっかく「Veteranの室龍太」って言葉かみ締めてたのに!!これ話してるときのりゅーたんの恥ずかしがってる姿ぜひとも見たかったなー・・・絶対かわいいよね!!写真も笑い方ぽや〜っとしててかわいいし><りゅーたくん前髪あるとかわいさあっぷするなあほんと(∩∇`)♥きくちゃんのこの髪型いい!衣装の袖まくってるのも好み^^・・・あ、もしかしたらわたし腕まくりしてるの好きかもしれない(←突然)BOYSは濱田さんかっこいい^^おとーさんにバドボのページ見せたら濱田さんの方がいいって言われたよ\(^0^)/どうしても大智くんを認めてくれませんwwwwおおくらくんのようにそのうち認めてくれるの待とうと思う笑


そして本日より石川までのエイトさん当落発表されましたね。どうでしたか?わたしは地元公演に無事行けそうでほっとしています><チケ届くまで心から安心はできないけどww久々におおくらさんで行けるかな?エイトのコンサートは去年の7月ぶりだからほんと楽しみ!!ウチワさっそく作りたいけどバックの情報が出るまでやめておきます笑。最近イナセンしか聞いてないからエイトさんもぼちぼち聞いていこうかな☆あと、まるちゃん舞台おめでとー!行かれるかたは楽しんできてください!わたしは行かないけど原作の映画見てみようかと思います(´∀`)さー今夜は男前ラジオだ!