あともうひとつ

大倉くん、後輩達ってだれですか><やすくんってことはあきといそうだな〜って思ったけど彼もしや東京?なんて思ったりもして・・・あとべてメン数人は絶対いるでしょーじたんはどうだろう・・・いない気がする笑。なにやらあぷあぷでおおくらくんとゆにば行ったことあるって言ってたみたいなんだけど、その状況どうしても想像できないっていうかwwこれ最近の話じゃないよね?最近だったらなおさら想像できないよ^^この2人一緒にいるとかわたしには刺激が強すぎます(∩∇`)そんなサラッというんじゃなくて!もっと詳細をください!だいちさん!!そしてそのごはん会は誰が払ったんだろう・・・ってとこが気になります笑


じゃ、雑誌読んでくる!




今日はじょうやさんのりついーと祭りにさりげなく参加してお返事くれたので気持ちふわふわしてます^^ほんとに次のライブ地元きてくれたらいいなー。