待ち焦がれ

明日の3誌が待ち遠しいいいいい><ひとつだけりゅーたんの画像見たんだけどかわいすぎてよだれが・・・(←汚い)なんでそんなのかわいいのりゅーたん・・・室家萌えエピソードもあるらしいし(∩∇`)早売りってすてきですね!もちろん読めないじれったさはあるけど読んだ人からちょくちょく投下されるネタバレみて想像を膨らますこの時間差も好きだったりします笑。ついったアイコンをまたBOYSの手つなぎにしようと思ったけど3誌みて考えようー。そして次は伊藤くんとの2ショットを探さなければ!その次はじゅんじゅん!秋も関ジュくんいっぱいいるのになあー・・・今年はもう無理っぽいから来年秋にかんじゅこん開催してくれないかなwwみんなに祝ってもらって涙ぐむ大智くん見たい^^*1

*1:泣くこと前提で