君のぱっぴーばーすでい


今日ははせじゅんの25回目の誕生日です。おめでとうございます^^わたし実ははせじゅんが好きなんですよねw坂本くんと共演していた演技者。からはまってるので時期的にはじたんよりも長いですwwいままでもそこまでガッツいてはないけど、ふぁいんぼーいずは毎回地味にチェックしたりしてるのです笑。ああー演技者。また見たいなあ・・・最終回だけビデオ録ったと思っうんだけどどうしても見つからないから消しちゃったのかな・・・あれ何年前って感じですけどねww応援するというよりはひっそり好きなだけなので、これからもひっそりと好きでいさせてください笑。


そしてもう明日からえいとさんのツアーが始まりますね!!北海道行かれるかた楽しんできてください(∩∇`)♥なにやらうれしい発言がでたようなので、行ける日が楽しみでしょうがないよ!!もともと楽しみだったけど!まあ、地元公演という気軽さからかぜんぜん実感がわかないですけど・・・笑。コンサート行くのも3ヶ月ちょっとぶりだし感覚忘れそうですw