たきちゃんねる

この間藤家担に会ったときに「たきちゃん見て!」といわれたのを思い出してさっき見た!これ見たらきすまい写真集見たくなってきちゃったよwwえいとコンのとき持ってきてもらおうかな(´∀`*)あ、わたしきすまいはきたやまくんです(←聞いてない)写真集いいなー。かんじゅっ子も出そうよ!関西ロケでいいからさ!!じゅんたくんだったら神戸とか室兄弟が京都とか、よくないですか笑?妄想したらすごい見たくなったww(∩∇`)


その前にまずたきちゃんねるに関ジュはいつかな・・・毎日見るのに(*´∀`*)ぶっちゃけたきちゃんねる見たの最初のきすまいとその次のA.B.C-Z以来でした。すみません笑。見ようと思いつつ忘れてスルーしちゃうんですよね。明日はきすまいinマカオ後編らしいからちゃんと見なきゃww