途方に暮れるヒマはない

やっと、あたりくじだの文章をぱそこんに送った笑。このネタ分かる人ほとんどいないと思いますがwwまだ最終週のみ写してなくて。それも前のケータイに入ってるからいろいろと面倒で後回しにしてたんだけど、けーたいさん電池がひどく膨らんでたのでテキストコピー→ペーストを何度も繰り返してやっと前のけーたいを復活させなくてもいいように移動させておきました(∩∇`)あとは写真みて今のけーたいに移動させてなかったやつをちょこっと移動して。メモリーカードに移す作業なんて楽なもんだったのになんでしてなかったんだろう・・・(←引きずる)やらなきゃって思ったときにするべきですね。またひとつ教訓。こうして失敗をすることにより人は成長していくんですね笑。あーもう、過去の自分にいらつくー!\(^0^)/


じつは画像は消えたけど一つ救いはあるんです。写真撮る=りあるたいむ更新だったので、保存されてた画像のほとんどがりあるたいむぶろぐの方に残ってるんですよね!!ちまちま書いててよかったと心底思ったよ^^bまあ、あっちの関係でサイズが微妙に縮小されてるんだけどwwできるだけきれいに引き伸ばして移すお仕事もけーたいさん戻ってきたらやろうと思います☆そもそも無事に帰ってくるかまだはっきりと分からないんだけどww2日続けておたく関係ない記事ですみません笑。明日はなにかいいネタがあることを願って今日は寝ます!おやすみなさーい(´∀`*)