振り返らずに歩み続けたい

けーたいさんが修理に旅立ってしまいました・・・けーたいさん初期化されて返ってくるそうです・・・みなさま、大事なものはバックアップとっておきましょうね・・・アドレスやメールもろもろはまだあきらめがつくんですが、写真データはちょいと、かなりイタイです><しょうちくの画像も全部なくなっちゃうよ><他のどの会場よりもしょうちくが一番つらい!!去年の夏から今年の夏*1までのしょうちく写メ送ってあげるよーっていう心やさしい方いたらおねがいしますorzデジカメには残ってるんですが、けーたいさんとは別なのです・・・・・・はっ!!デジカメもいつどうなるか分からないからデータ取っておくべきだな!!今度からSDに残しておこううううう(´・ω・`)


あ、あと現けーたいさんがまったく点かなくなったためアドレスを前のけーたいから取ったので去年の3月からのデータがありません!!わたしのアドレス知ってる方、アドレスと番号送っていただけると助かります><時間あるときでいいのでお願いします!!


わざわざ太字まで使ってすいません(´ω`)へこんでるって言ったらへこんでるんですけど、ヒナさんを見習ってポジティブ思考に持っていくとわりと元気です笑。後悔はいっぱいしてますけどね!!もうちょっと様子みればよかったかな、とかえとせとら(←うざい)気をつけましょう!いつ同じ目に遭うか分かりませんよ!いつかしようなんて考えてたらころっといきますから笑。修理にお金かかっちゃうかなー・・・この時期いたい。

*1:たふうぃーず〜少年たち