流れ星#2


今日も今日とてりょうたくんがかっこよかった(*´д`*)りょうたくんいったいどんだけ悪いん・・・><最後の方に映ったときりょーたくんのベッドのとこの色紙が3年とか6年とかあって昔からずっと入院生活なのかな・・・って思ったり。ドラマだけどりょうたくんが心配でなりません(´・ω・`)最終回まで生きてほしい・・・おねがいします!(←?)今週は次回予告にでなかったからどんなかんじか分からないからもどかしいぜ!!また1週間待たなければ><


といいつつ前回からあっという間だったよね・・・あっという間に12月だよこれ笑。そろそろ冬の予定かもん!!去年は心の準備があったとしてもギリギリすぎなのでカンベンしてほしいかな・・・!!!!今日はプロローグオブパッチ見て寝ようかな。明日寒くなるってやだわ〜・・・冬生まれだけど寒さに弱いのです(∩∇`)風邪などひかないようにお気をつけてくださいね!では、どろん。