hobby

最近新たに絵を描くことを始めようかと思っております。もともと絵描くのはすきなんだけど、どーも苦手というかなんというか・・・デッサンがしたいんだよね!スケッチブックがいいけど今節約中だから家にあるB5ノートで代用しよう^^


しかし完全にはじめる時期間違ったな・・・晴れてる昼間なら大丈夫だけどこの時期寒くって外にずっといれない(ノ∀`)9月ごろがよかったかしら、と若干後悔笑。まだひとつも描いてないけどちゃんと続けたい・・・!長く続けることは大事だからね。今のとこ一番続いてるのじゃにおたなんじゃないかとwwww人に言える趣味が少ないので、充実させたいと思います笑


今日のもぎかんすごくよかったのに途中雑音で聞けなかったからさいとに頼ろうと思う><バドってほんとすてきなユニだよねー。ぼいずさんは来月どんな話してくれるのかな!来週は電波の機嫌がもっとよいことを願って寝ますーおやすみなさい☆