じゅんじゅん


HappyBirthday!!


かんじゅのきらきら王子じゅんたくん23歳のお誕生日おめでとうございます(∩∇`)+。,・*゜☆わたしがじゅんたくんを好きになったのが06の夏ごろだったので、わりかし経ってますね。DVD見るときいつも飛ばしてた*1バドメドレーを何気なくしっかりみたときまさに、ずずずずずっきゅーん!(@イセイジン)ときちゃってからがわたしのかんじゅ始まりで、じゅんたくん抜きで今のわたしはおそらくないと思ってるのでとても感謝しています!かんじゅに出会わせてくれてありがとう^^


あ、なんか私事ばっかりになってしまってすいませんww関西じゅにあをひっぱっていくのはやはりいつまでもわたしの中ではバドなので、これからもどんどんひっぱっていってほしいなと思います。新たな年もじゅんじゅんにたくさんのきらきら笑顔とお仕事がきますように!!ほんとにおめでとう!!だいすきです!!(←告白w)

*1:すいません。当時の自分ほんと殴ってやりたい・・・笑