1ヶ月

だいちゃんの誕生日までもう1ヶ月ですよ・・・1年あっというまだわー。だいちゃんの誕生日までなんかしたいな、と思いつつ何も思いつかないよwwさてどうしたものか笑


あ、それはそうと。わたし最近はまらないだろうと思っていたついったにまんまとはまってしまってですね・・・!ご覧の通りりあるたいむ日記の更新怠ってます笑。たぶんしばらくあっちにぼそぼそつぶやくのやめないと思うので、りあるたいむ日記はしばらく写メ日記として使っていこうかと思ってます(´∀`)長いこと遠征の友として使ってたから手放すのは寂しいのでwwまたぼちぼちりゅにゅーあるしとく予定です!・・・というあまり興味ないであろうお知らせでしたwwww


男前も聞いたし寝ます!おやすみなさい!