おかえり

けーたいさんが修理から帰ってきました!!電気送る回路の不具合とやらで基板を交換したようです。今は元気に活動してくれてますが、なんせ中身がすっからかん(ノ∀`)設定しなおしとかもろもろやらなきゃいけないことがいっぱいです。ブックマークも今ついったともう一つしかないしなー。じょうやさんのブログとかじゃにうぇぶも入れとかないと・・・着信音に設定してたのも公式サイトから取ったやつだから聞けなくなっちゃったし(´;ω;`)せっかく電話かかってきたらおーいぇいだったのに・・・とりあえず早速保存したのは「着うたサイトは〜♪」ですけどねwwww


最近早寝生活が乱れて遅くなりがちなので今日は早く寝ます><明日から11月とか早すぎるー!冬の予定はまだか\(^0^)/(←最近の口癖)11月12月は出費がかなり多くなりそうです笑