流れ星#3

今日も今日とてりょうたくんがかっ(ry・・・今週は涼太くん元気そうでなによりでした><おねえちゃんがとてもきれいな方だったり、まさかのお勉強シーンがあったり収穫の多い回でしたwwwwあの呪文はなんていってるんだろう?だれか調べないかなー(←他力本願w)完全にあきと目当てで見始めたけど、わたし的にはドラマ自体おもしろくなってきた。まー、あきとが見る要素ほとんどなのには変わりないですが笑。来週も楽しみです


明日NEWSのフラゲできるのか・・・!とりあえず初回だけでも買ってこよかな〜服買ったし誰Jあるしエイトあるし振り込みあるしで出費が多すぎるから通常どうしよう・・・エイト遠征しなくていいっていうのがとても救いだよ><グッズもできるだけ抑えたいけど会場行ったら買いたくなっちゃう不思議(ノ∀`)チケも届いたしいよいよだな!!りゅーたくん、待ってるよー^^