いつもポケットに入れていたよ

今日のしょうくら大阪再放送忘れてたー(´Д`)と、いうか気づいてなかったwwせっかくテレビにだいちゃん映ってたのに見逃したってショックだわー。まあ、いっぱいあってもどうせ見るのは最初に放送されたやつだけで再放送分とかまったく見てないんですが笑。先月のまま予約しときゃよかったな。やってまった(∩∇`)


てか、明日しょうくら大阪いい加減DVDにやこうー。お友達の分はさっさとやいたんだけど、自分の分がまだだった^^;HDDちゃん今年買ったばかりだから新しいけどいつおかしくなるか分かりませんからね。その他にもいろいろおとさないと容量が・・・orz明日はHDD掃除にあてたいと思います!たぶんDVD足りない!けど買えないwwwwあ、NEWSは初回だけフラゲってきたよ☆


ねるっ