10ならび

明日は昼に映画へ行って、夜は専門時代の友人の結婚式二次会!もしかしたら明日はケータイからの更新になるかも?映画館のある建物にはついこの間(9月初旬)友達に連れられて行ったことあるけど駅から一人で行くのは初めてだから時間にちょっと余裕を持っていくことにしたよー。二次会は専門のときの女子が一人除いて集合するから話すの楽しみ^^近況語るにしてもだいちゃん抜きでは語ることがないのでおもいっきりしゃべってきますwwみんなわたしがじゃにおたって知ってるからさ笑。むしろ今年友達より大智くんの方が会いに行ってるという事実・・・来年はもっと現実充実させよ(∩∇`)


今はもぎかん聞いてるよお!始まる直前にラジオつけたらTobeが流れてて、みなさん「だいちの曲」っていってるのに笑ったwwwwやっぱそうなりますよねー。1回だけでもイメージつくのに2年続けて歌ったらもうこれ彼の曲です笑。たきつばファンの方ごめんなさい。あとはやっぱ、最近宣伝するたびに思うよね・・・・・・もうジュニ勉じゃない、今はジュニ刑事なんだと笑!!!!なんでバドボそろってジュニ勉っていうんだろう・・・最近ガサ入れで「ジュニ刑事や!」って言わないからかな(←絶対違う)



どーでもいいけど今日は2010年の10月10日って10が並んでるね。