8/27あほすきんようび

記憶ほぼないけど^^

(画像かなり加工してますw)



放送前

  • 山田さんの前説がかなりおもしろいww
  • 「今日じょうやさんを見に来たっていう人!」って問いかけに誰一人手上げてなくて気まずいwwいや、丈弥さんも見に来たけどやっぱ目的はさ・・・^^
  • 「濱田崇裕くん。はまちゃんね」「中田大智くん。なかちゃん・・・(客席に)合ってるよね?」「あと室龍規くん。むろたつね笑」むろたつwwww
  • 龍規が3メートル?*1くらいあってーって言ったら普通に客席からそんなにないってつっこまれる山田さん
  • コーナー説明でドッキドキ相談室に沸く客席。わたしも友人(notおたく)が「え、なに?」って戸惑ってるのをほったらかして沸いてた^^
  • この人のファンだから!みたいなのを抜きにして選んでくださいねーって言われたけどむりだった・・・すいません・・・><
  • 今日のお客さん全体的に大人しめでちょい戸惑う山田さん「いえーいとかやっていいねんで笑?」
  • トイレに行きたくなったら山田さんがお姫様抱っこして連れてってくれるらしいですww
  • 「あともうちょっとで始まりますー。お化粧直して、性格も直しておいてくださいねー笑」
  • むろむろりん☆の練習したのに結局しなかったお^^

OP

  • バックに流れてる曲変わってる・・・って思ったのにそのときはなんの曲か思い出せなかったけどあの夏の日々だったね!だいすきだよ^^
  • 「どうも。参忍者きむらたくやです」って濱ちゃんwwwwパーマって想像したより普通。あいかわらずのいけめんでペラペラだな(∩∇`)
  • だいちゃん髪の毛短くなったよね?ちょっとサッパリしたけどあんまり変化ないなあ・・・そろそろガラッと変えないかなー
  • 100%たつきちょっとノリきれなかった・・・笑。手拍子はじめたらすぐ終わっちゃったんだもん><
  • やっぱ「見させていただきました」って始まったー!!
  • しっかりまじめに感想言ってくれてる丈弥さんに「じょうやさん今日左からむっちゃ風あびてますね」ってだいちゃんwwwwかなりウケたけど言うタイミング違うでしょww
  • 丈弥「おれもこうやって風あびたらBOYSに入れるかな」ってちょう見てくれてるしwwじょうやさん入ったらおもしろいことになるね^^
  • バク転して背筋痛めたって・・・気をつけてください。
  • 浴衣姿の女性を見るのが趣味ってはまちゃんがから許せるけどこれを趣味欄には書かないでくださいね☆
  • ハワイアンブルー」と即答したはまちゃんが現代っ子って感じがした・・・タメだしむしろちょっと年上だけど笑。だいちくんは言う前からミゾレだよねって思ってたら合ってた(´∀`*)宇治抹茶わたしは食べれません!そしてマンゴーは絶対選びません!(←どうでもいい情報)
  • 当たり前だけど実際見てるとテロップは出てないわけで、空中を必死に指差すだいちゃんがかわいくてしょうがなかった笑

金曜エンタメ塾

  • 曲中、音に合わせてゆらゆらしてるだいちゃんがきゃわゆくて見ていたかったんだけど、なんかあの子客席とかいろんなとこチラチラみてるし見るのやめました笑
  • トーク中もイスをちょっとくるくるしてるはまーがかわいくてしょうがないんですがww
  • 「デビューしたいなあ!」*2ってどんどん言ってこ!!
  • 濱田「5周年、振り返る・・・振り返ってみて、どうでしたか?」ってちょっと噛んじゃって、あちゃーって顔してるはまちゃんがちょうかわいかったんだ!!映ってないけど・・・(´・ω・`)よくする顔だと思う
  • 大智「さっき室くんも言ってたんですけど、ラブソングが多いって言われてるじゃないですか。番組あてに結構好きな人に思いを伝えたいけどやっぱり伝えれないってメールがくるんですけど、そういう人たちになんか奥さんなりのアドバイスとかってありますかね」(←カンペ読んでた)
  • 中継呼ぶのバラッバラなさんにんじゃがかわいい笑

さおりん中継

  • 始まってイス移動とかの中一緒に一旦ハケていくじょうやさんとおにい
  • 濱ちゃんもうちょっと顔つくって!!なんか抜けてる・・・!!・・・っていつもですか^^?映ってなくても「うんうん」「なにー?」ってリアクションしてるじょうやさんすてき
  • 1回衣装作ってみてwwwwあきとはデザインとかできそうだけどなあ。ぼーいずに絵はかかせちゃいけないけど笑
  • 「イヤやーアイドルがこのへん絆創膏だらけででてきたら」って不器用前提なんだねって思ってしまった
  • 大智くんのマネしてるじょうやさんがいまいち掴めなかった・・・まだ見たかったのに「じょうやさん。時間の無駄です」ってバッサリいくじたんww

青春ドッキドキ相談室(自分メモ)

  • むーちゃんのとき丈弥さんは座ってるはまちゃんの横に立ってて、むーちゃんの小芝居にちょいちょいつっこみいれてましたよ☆

龍規「(いらっしゃいませー)よっしゃー!あの店員さんやー!やっぱ何回見てもかわいいわ〜なんとか声をかけて仲良くなりたい・・・でも簡単に声をかけたら軽そうに思われる・・・どうすればいいんや・・・あっ、そうや〜!」「あのーすいません(はい)今ぼくちょっと自分に自信がないんですけど、そんなときピッタリの曲ってなんかないですかね」「(そうですねーわたしは、THEイナズマ戦隊の擦り傷を聞いて勇気もらってますけど)あっ!まじっすか!知ってます知ってます!ぼくも好きなんですよ!あの、ジイナズマ戦隊。好きなんです。擦り傷ですね!わかりました聞いてみます」「(よかったーお客さんもイナセン好きで。ところで、あのボーカルの人の名前ってなんでしたっけ?)えーあれですよ。いなずまさん!(あ、イナズマ戦隊だから笑。ってそんなわけないですよねーあの、思い出しました。上中丈弥さんですよねー。丈弥さんってほんとおちゃめでかっこいいですよね)・・・あっそうっすよね!めっちゃマッチョっすよね!(え〜全然マッチョじゃないですよー)・・・じゃないですよね」「(お客さんおもしろーい)おもしろいっすよねーおれ笑」「(ライブがめっちゃかっこいいんですよ)あ、そうなんすか?(ぜひお客さんも行って見てください!はまっちゃいます)」「それなら今度一緒にイナセンのライブ行って魅力教えてくれませんか?」

  • 最後のポーズは全身で映してほしかった><
  • 「他の共通作戦とかある?」ってこれもカンペ書かれてた気が。

大智「(いらっしゃいませー)ずきゅーーーん!ハート撃ち抜かれたわー。おれのタイプすぎるやろ!声かけたあああい!!でも、仕事中やし邪魔はできへん・・・でもやっぱかわいすぎるし声はかけたい!どうすればいいんや・・・!はっ!そうやー!」「あっ、お願いしまーす(はーい。1週間のレンタルでよろしいですか?)はい、1週間でお願いします!(お会計800円でお願いします)*3あ、800円すか。じゃあこれで(あっ、はーい。ありがとうございまーす)すいません!ありがとうございまーす!よっしゃ!」(素直なやつや)「あのぉ〜すいません。ちょっとあのサイフ忘れちゃったんですけどぉ〜(あっこれですねー)あっこれっす!ありがとうございまーす!(あのお客様!商品お忘れです!)・・・あっちゃ〜!ありがとうございます!」「なんか2回もあなたに助けられましてほんともうなんか恩返ししないといけないんで・・・連絡先教えてください(キメ)」

  • 最後軽いだろー!!「ここに鍵持っといてやな」って仕込むとかちょっと抜けてるんかなって思ってもらうとかすべて計算されてるのがイヤだww大智くんがすると余計に計算してる感じがでてきちゃてさwwww
  • ま、心の声の表情はいちいちかわいくて萌えたけど・・・
  • 「おれいきゅ(行く)」ってはまちゃんかわいいいい><濱ちゃんの小芝居見てる大智の表情がなんとも・・・笑。おにいの時と反応違うよねww?

濱田「(いらっしゃいませー)なんてかわゆい店員さんなんや!初めて見た瞬間から恋に落ちてしまったぁーなんとかしてこれは仲良くならなければ・・・!でも声をかけるのは恥ずかしい・・・どうしよー・・・あっ、そうや!」「あの、これお願いします(あっ、はーい)あのー、ちょっと間違えてたりしたらあれなんで、CDのタイトル読み上げてもらっていいです、かっ」「(わかりましたーえっと、ふじいふみやさんのTRUELOVE。おざき豊さんのILOVEYOU。Mr.Childrenさんの君が好き。DEENさんのこのまま君だけを奪い去りたい・・・あのお客様、こちらんの4点で間違いないですか?)」「はい。間違いありません。これが、あなたに伝えたいメッセージですから」

  • ここが一番映ってなくてショックだったんだけど、曲のタイトル読み上げるたびに(そう!君が好き!)ってかんじに中村アナを指さしてリアクションをちくいちしてたのがほんっとにきゃわだったんだよー><タイトル引きでいいからはまちゃんうつして(´;ω;`)
  • 「きみ、バイバイ」って思いついたタイトルダサすぎるぜだいちゃん・・・
  • 「困れへん?店員さん・・・」にまったく根拠のない「大丈夫、困らない」ってその自信どこからwwww100%困るよwwはまちゃんに言われたら別かもしれないけど!←
  • はまちゃんの肩はずり落ちるほどなので寄り添えないんですね、わかります。けどがんばって寄り添ってみた(ry
  • だいちゃんは「再現で」ってカンペ書かれてたように見えたんだけど・・・? カンペ見る→うなずくの仕草からでてた仕事してるオーラにやられた
  • 「ほんまにおれは前からおまえのことが好きやってーんみたいな」丈弥「そんなこと大智に言われたらもう・・・笑」・・・とりあえず一回天に昇ってきますね^^
  • タイミング間違えるはまちゃん愛しすぎるやろ〜

さおりん〜ED

  • 最初らへんで水中だけが映ったとき光景がおもしろかったらしくみんな笑ってたw
  • キャプテンの身体にはさおりん同様みんな食いついてましたよんww
  • 立ち泳ぎの動きをイスに座ったまま実践してるおにい
  • キャプテンのプールに飛び込む姿がwwww「なにあれ!」「なに今の!」ってスタジオ大爆笑\(^0^)/ほんとなんですかあの飛び込み方ww
  • 中継終わるときにイスから立ち上がっただいちゃんかわいかった・・・
  • ボードにもたれかかりながら肩らへんのシャツを直すはまちゃんをみてあ、やっぱなで肩だし下がってくるんだね。って思っててすいません笑
  • イナセンの握手会にいったらだいちゃんいるんですね^^じゃあそれを狙ってだいちゃんとの握手も掴み取ってこよかなww
  • 花火の周りるんるんで回ってるおにいを上から見てるまさやちょう大人wwwwりゅうたくんも呼んで3人でしてたら萌えるなー(´Д`*)

終了後

  • 実はこの日さおりんのお母さんと妹さんがきてて、丈弥さんが挨拶してました。中継終わりプールに飛び込め!って言ってたのを謝ってたよwwww
  • スタジオ外ではみんな翌日舞台の千秋楽への意気込みを
  • おにいがしゃべってるときに涙ぬぐうしぐさしてるだいちゃんきゃわわ(´∀`*)
  • はまちゃんがしきりにスタジオ内気にしてるな〜と思ったら「ゲスト呼んじゃう?」ってだれだれ!ってふわふわしてたら「黒い人〜」ってその呼び方wwそれだけですぐわかっちゃうからねww
  • 「あきともうすぐ誕生日やしな」ってみんなでおめでとー!
  • あきとに会えてさらにテンション上がったよありがとう!!もう準レギュラーですねwwまたいつか来るんだろうなあ笑。

というわけで終了後とか記憶飛んでてすいませんwwなにより遠くてしゃべってる声聞き取れなかったとこ多数なので(∩∇`)またいつか行ける機会があれば参加したいとおもいます☆長々とありがとうございました!

*1:覚えてない・・・

*2:@はまちゃん・おにい

*3:高くないww?