始まるのさ雅なる物語

1ヶ月以上前から楽しみにしてたしょうくら大阪!!久々にしょうくら短い・・・もう終わった・・・ってなったwwww今週もおもしろかったけど、わたしの目的はほとんど来週に固められてるから来週は今週より見るのに体力使いそうだ笑。だいちゃんいけめんだよほんと・・・でもYOUのお手紙のときにバドボ並んでたらじゅんじゅんが美しくてなんでわたしはじゅんた担にならなかったのか不思議になったwwwwどちらかというとじゅんたくんタイプに惚れることが多かったしね・・・だいちゃんは今までのわたしのタイプというものをガンガン壊していったよ・・・笑。まず、わたし年上のほうが好きだし!!!!・・・ってもううえむとか大地くんとか言ってる時点で説得力ゼロですね^^あ、今日もうえむはすてきでした。うえむって常に腕まくりしてるね。それが好きだったりするんだけども。もっとリピしたいとこだけど、明日夕方かかでかけるから見れないのです><はあーリピしてうえむらくん萌えしたい・・・