よそ見は してられないぜ

髪の毛染めましたー。毛先だけ明るくなってたので、いっそのこと一回暗くしてみるかってことで落ち着いたダークカラーで染めてみたけど思いのほか茶色かったな(∩∇`)もっと黒くなってもよかったかも。じたんの黒髪を見ていると黒っぽいのもいいかもって思っちゃったんだよね笑。まあ地毛がまっくろなんでそれはいやなんやけど・・・wwこれでだいちゃんが今度のあほすきのとき茶色に染めてたらすれ違いww切ない\(^0^)/明日はすることないから部屋の片付けするよっ!どうしても片付ける気にならなくてほったらかしてたら大変なことに・・・誰か遊びにくるーとかになったらがんばれるんだけどね(´・ω・`)がんばろ〜

んじゃ、もぎかんまであとちょっとなのでどろん!


/Re,


>>なつかちゃん

わたしドームだしいっか〜って思っちゃってw
それに振り込みのときおかねなかったし・・・笑

ねえ!わたしもしげくんが今どんなんなのか全然わからない(∩∇`)
雑誌みてこんなんなんだーって知るだけ笑
来年はアリーナまわってくれますように><
しげくんに願い飛ばしておこおう^^