カラカラカラ喉潤すのには

目が!疲れてる!やばいなーなんでだろう?・・・パソコンとケータイの見すぎですね。わかってますww目もっといたわろう(´・ω・`)かといってパソコンとケータイ見る時間減らせないしブルーベリー摂取しよう笑。

今日のフレンドパーク滝様とジュニアに淡い期待を込めてたけどやっぱりいませんでしたね><なにやらだいちゃんに似た子がいたとか・・・?しっかり見てなかったから後日ちゃんと見てみようww雰囲気伊藤さんに似てるなーと思った子はいたんだけど笑。いずれかんじゅくんも出してください(∩∇`)きっといいお仕事しますのでおねがいしますwそれまでは妄想でカバーしてます笑。・・・じゅんたくんきっとおもしろいことになりそうだなwwwwだいちゃんは成功してほしいかな。イメージ的に笑。失敗してあちゃーってお顔もいいけどね^^bそしてはまちゃんが成功すると思ったら思わず失敗しちゃってきょとんとしてる顔がでてきたwwああー見たい><