迷いなく咲き誇る 花でいてくれないか

今日はこちらをフラゲしてきました。

未来の地図

未来の地図

はい、イナズマ戦隊のにゅーあるばむです(∩∇`)♥なんか、すごくほしくなって購入〜。まだ聞けてないから今夜聞こうw今日は他に嵐のアルバムを借りたからそれも一緒にうぉーくまんくんに入れて、実はまだNEWSも入れてないから入れて・・・?さて、わたしはどれをリピートしたらいいのか笑。とりあえず擦り傷は異常に聞くとおもうけどな^^bただひとつだけ言うならば、歌詞カードがまたわたしの好きじゃないパターンだった・・・orz折り目のところが痛みやすそうでいやなんじゃー!!NEWSに続きじょうやさんまで(´・ω・`)このアルバムは歌詞をよくよく見ながら聞きたいからコピーするか笑。

3曲目の題名「ジョニー!!」で浜中さんのこぶしを思い出したのはわたしだけでしょうかww?