おなじときをきざむひとへ

もうだめだ・・・「たいちくん」が「だいちくん」にしか聞こえない・・・こんばんはーいさきです(´∀`)/ただいまうぉーくまんくんに動画を入れるための準備中ですっ。とりあえずちょこれーととビッグゲームは入れておこうかな〜いつでも見たいし^^うぉーくまんには今のとこBOYSと関ジュ関連しか動画は入ってません(∩∇`)・・・はっ!!この間のしょうくらのBOYSメドレーも入れないといけないね!!(忘れてた・・・!)(←小声)ごめんごめんだいちくんwwww

あとはそうだな。にゅーす京セラが始まったようですね。なにやらバックなしだとか・・・?うえむらくんがつくと思ってたから感想探そうと思ってたのに(´・ω・`)残念。今回は行くの断念したから、にゅーすさんぜひともアリーナ回ってくれ!そしてあわよくば地元にきてちょうだいwwにゅーすさんだけだよーYJで来てないの。加藤さんいつになったらお会いできるんでしょうか><せめて猫カムバック・・・!はあ、だいちウチワ作ろうかな・・・(←?)なんとなくしげくんを摂取したい気分になったのでアルバム聞いてDVD見ようとおもいます笑。では、どろん!