影がひとつしかないんだ 泣いてた

放送からもう1週間・・・ただいましょうくらをいつも見てる子以外を見よう週間に突入しましたよんwwほんと意識しないと大智さんを見てしまうんですけどね・・・ビッグゲームは今のとこ龍太淳太濱ちゃん照史を見たんだけど、今日があきとだったんですね。ひとつ衝撃だったのがあきと跳ね起きじゃなかったwwいつもステージではどうなのか知らないけど、あきとはしてるもんだと勝手に思ってたからびっくり笑。あとおにいもしてなかったよね?かと思えばしてないと思ってた人がしてたり・・・何回か見ていて初めての発見wwやっぱ映像に残るって大事。はまちゃん映ってなかったのがショックだけど(∩∇`)特技なのに濱ちゃん・・・今度歌ったとき見よう・・・あとはちょこれーと。これはほぼりゅうたくんしか見てなかったんだけど、最近はまっているのが伊藤さんですwwww最年長のちょこれーとちょうかわいい(´∀`*)さっきはぶんちゃん見ようと思ってみたのに伊藤くん見ちゃったからね笑。次きっちゅの最年長見ようーww今日は男前聞いたしもう寝ますーおやすみなさーい☆