Gang Star

パソコンじゃにねっとでとうとうぎゃんぐすた動画配信されたああああ!!!!うえむきゃわすぎる><緊張してるねうえむ(´∀`*)目が泳いでるのがたいへんかわいゆいですwwwwごくうもやっぱイケメンだしくすはかわいいし・・・ちょっとぐりんぐりんしすぎかな笑。有本くんはまだ萌えどころみつけられてないんだよねえ(´・ω・`)まだまだお勉強しないといけないな(キリッ)・・・ひとつ問題はぎゃんぐすたみんなで出てこられたらうえむしか見ることできないから見つけるまでに時間かかりそう・・・笑。はまちゃんの魅力に気づいたのも大智くんにはまって1年くらいたった後だからさ(∩∇`)早めにみつけられるようにがんばろww


あと2回寝ればしょうくら!!BOYSメドレーにBIG GAMEだし楽しみぎゅって詰まってるからより楽しみ^^やっとみんなのこと見ることができる日がきた・・・今まで何度か見たけどほとんどだいちさん見てるからねえ・・・ときどき龍太たまに濱ちゃんくらいでwwたまになんでそこから映す><ってときあるからカメラワークがよいことを願っております笑