偶然に重なった手と手が

今日はしょーくら再放送を見てウハウハ。雑誌買ってウハウハ(´∀`*)いやーWのべて対談がおもしろいwwww濱文だけじゃなくて龍太くんのゆきとらぶっぷりも聞けてテンションあがるwwww千秋楽だっけ?龍太くんまたゆきとにちゅうしてたみたいだし(∩∇`)かわいい×かわいいって最強・・・その現場まだみてないからいつかぜひとも見たい!!!!目標にしよww去年の夏が惜しかったんよねー。龍太がだれか追い回してるなーっていうのをぼんやり見てて、その後にちゅうしていたらしいんだけど見逃したんだよね><絶対わたしだいちゃん見てた><いつかお願いね!りゅーたん!!さ、今日は雑誌読んでしあわせな気分で寝よー☆