待ち遠しくて眠れない

明日は3誌の発売日\(^0^)/早売りなんてしてない地域だからさ・・・少年たちレポどんなんやろなーだいちゃんはどこのシーンで写ってるんだろうなー。楽しみ!!明日は朝起きてからすぐ本屋へれっつごーして帰ってきたらしょうくらリピしながら見ようと思いますwwwwしあわせすぎるでしょその時間wwww見なきゃいけないものいっぱいあるぜ・・・光一さんのおしゃれいずむとかチューボーも録ったから見なきゃ!!鉄腕もみなきゃだし、GMはサラッとしか見てないから大倉くんのきゃわすぎるシーンもっとしっかり見たいしな(´∀`*)かわいいぜ大倉くん・・・ぜんぜんCLUB∞チェックできてないよごめん・・・・・・ねむいよ・・・orz(←寝不足)


あ、昨日のもぎかん聞いてたらみんな型抜き知らないのね!わたしの地元に来てた屋台にはあったよ><だいじょうぶだよマーシー!わたし平成生まれだけどやったことある!!っていうのだけマーシーに伝えたかったのです笑。