ベイビーベイビー

エイトさんツアー振り込みを一つだけしてきました。そんな1日です(ノ∀`)今日はていちくさんにジャケ写があっぷされてましたねー!いい雰囲気!でもおーくらくんの前髪が・・・!!(´Д`)でまあタイトルとかは前にもかるく目を通したことはあったけど、改めて見てみた。今回は丈弥さん書いてくれたのはないんやな〜とぷちへこみ笑。でもロッカトレンチの名前があってちょこっと浮上してきましたよwwどんなかんじになってるのか楽しみだったり^^あとは11曲目タイトルの最後にSをつけたくなったのはわたしだけかなwwwwでもやっぱり一番気になるのは通常盤DISK2のくらやす曲です☆(∩∇`)

今友情部見てるけどがっきーこの1年でえらい成長してるなあ・・・だんだんかっこよくなっていくし><成長期こわいwwじたんの成長は17くらいからしかみてないからなー。あ、そういえば3年前の今日はわたし横アリに行ってた。黒髪だいちゃんにずきゅんときてかんじゅくんへの道が開けてしまったときですね笑。3年前の9月29日に関ジュ担になったから・・・もう3年も経つのか・・・時が経つのがはやいよ!!