駆け抜けるたぬき

夕方からちょっとだけ出かけたら道路わきで車をうかがってる動物がいてさ、猫かなーってみたらたぬきだった(ノ∀`)二度見しちゃったよwwしっかしたぬきちょうかわいいな!わたし動物はねこが好きなんだけど、なにげにたぬきも好きww野生のたぬきみたの久しぶりだったからテンションあがってしまったってお話でした笑。


わっ、今じょうやさんのつっいた見てたらiTunesに入れたらタイトルでなかったっていう人おった・・・!わたしも買ったその日にそにっくすてーじ*1に入れたらタイトルでなくてなんでやー!!と嘆きながらポチポチ手打ちしたぜ・・・(´ω`)そっかーみんなやったんかー。でたすぐだからか?と思ったけど入るのもあるしね。サイトさんしっかりしてくださーい><今日もアルバム聞きながらねよ〜っとその前に擦り傷と未来の地図のPV見てくる^^bそれでは、のち!

*1:SONYうぉーくまんに入れるときに使うやつ