心に愛 夜空にガッツポーズ

未来の地図絶賛リピート中のいさきです、こんばんはー。いやいや・・・じょうやさんかっこいいです(∩∇`)さっき志村動物園見てたらイナセン流れてテンションあがったよー!前奏のみだけど・・・じょうやさんもちょうど見てたらしくてつぶやいてあったし^^絶対イナセンだと思ったけど確信がなかったんよね。でも本人が言うなら間違いない笑。たしかあの前奏はかきすて魂・・・だった・・・かしら?(←ここは自信ない)

まったく話は変わるけど、食欲の秋でわたし大変なことになっている・・・!もともと大変なんだけど\(^0^)/もっとww明日から適度な運動しないと・・・はまだくんにわたしのおにく分けてあげたいwwwwたかひろくん夏に落ちた分戻ったのかな〜大智くんはお肌を白く戻していただきたい(ノ∀`)とりま今週のあほすきが楽しみ!