メモメモ。

ほしいものがいっぱいあるよー。どんな感じのものがほしいっていう明確なものはないけど服がほしい・・・あとはだいぶん前から壊れかけてる髪の毛のあいろんね。線の接続が悪くて電源つけるのが至難の業なんだぜwwwwいつか使ってる最中に発火するんじゃないかとヒヤヒヤしている笑。くせ毛のわたしには欠かせないものなのよ(´・ω・`)他にデジカメも新調したいし*1、ちょこちょことほしいものがあるんですねー。残念ながらすべて叶えると後でたいへんなことになるからいずれwwwwとりあえず精製水とファンデは今月中にゲトしましようと思います(´∀`)/




そろそろもぎかんべてらん最終週!りゅーたくんしばしお別れか><

*1:5年くらい使ってる