明日もまた朝が来る

おーくらくん金髪か。遡ってみると9/22のまるまる日記にたっちょんの髪が変化を遂げていましたって書いてあってどんなものなのかと思ってきたら金だったのね(∩∇`)今はやすだくん金髪じゃないしやってみようかな〜っていうノリなんでしょうか?わたしは似合ってると思うっている。もともとお顔のつくりいいしさww黒髪も金髪も似合うっておとくだね〜笑。知ったときはびっくりしたけど^^じたんが金にしたらもっとびっくりするわww今までだいちくん髪の毛全体金にしたことはなかった・・・よね?あんまり覚えてないwwわたしが好きになったときはちょうど久しぶりの黒髪にしたときだったよ^^あれから黒髪率が高いね。最近は全体茶色のほうが新鮮wはまちゃんが茶色で大智くんが黒ってバランスはいいと思うけど!バドはそうだもんね〜・・・でもそろそろ大智くんにはガラッと髪型を変えてほしいかな!!コロコロ変えてたのにしばらく大きな変化ないからちょっと刺激がほしいんです笑