健康週間

ただいま早寝週間を実施中です。いつもより1時間くらい早く寝るようにしてます(´∀`)まあ、普段が遅いのでそれが普通くらいなんですが笑。なんとなーく気分で早く寝てみようかな〜という気まぐれなのでいつまで続けるかはわかりません^^


それより、エイトさん映画の詳細があっぷされたけどわたしの地元がやっぱりないよ\(^0^)/しかも11日ってわたしその日友人の結婚式二次会行くんよねwwwwでも、一番近いとこ申し込みはする予定です^^特典につくとなってもやっぱ映画館で見てみたい!!でっかいスクリーンでエイトがいっぱい見れるとか至福のときだろうね(∩∇`)♥ささ、今日はもう寝る〜おやすみなさい☆




あ、今日藤家担の誕生日だ。おめでとう!(読んでないだろうけど^^)そして今日で関ジュ担宣言より丸3年です。続いたな〜笑。これからも関ジュくん愛していくのでよろしくおねがいしますw