昨日大智さんについて書こうと思ってたことをたった今思い出した!!あぷあぷ髪型変わってたね^^黒ベースは変わりなかったけど去年の内ROCKのようにメッシュが入ってた。って写真見ただけなのでしっかりとは分かりませんが。姉いわく「爽やかな芸能人みたい」だそうですよwwwwじゃあしばらくは爽やかキャラでww今日はBSフジでジャニ勉も見たけど、足ツボのにしきどさんがウケる笑。声!その声!一応てれびだよ亮ちゃん!!(∩∇`)「選ばれた」のおおくらくんはきゃわだったしおもしろかったわーwwジュニ刑事のだいちゃんはお肌が黒かった・・・?っていうか今回から(?)衣装がチェンジしてたね。魔王のとーまみたいなかんじだなーって思ったw他にDEROスペシャルも見たけどどうしてもよこやまさんが見たくてめっちゃ飛ばしちゃったので、今度ヒナさんのご活躍もしっかりと見ようと思います^^


レコの中身整理しないとな〜勉とかもうすぐ30個くらいになるんじゃないかと笑。もうDVDじゃなくてブルーレイにしよかなと思っている(´∀`;)MAPも同様に!その前にMAPはちゃんと見ないと・・・たぶん5回くらいは見てないんだよね・・・ああ、ごめんなさいエイトさん><ちゃんと見ます><