すべて君が仕掛けた罠なのさ

見るたびに新たな発見があってやめられません。Battleのバク宙もいっつもだいちくん見てるから今回のしょうくらで初めて気づいたって言っていいくらいのことがありまして・・・濱ちゃんのバク宙ちょうきれいだね(←遅い)いや、アクロバットきれいだっていうのは分かってたけど、改めて見るとすごい。だいちゃんって結構危ういというか、ちゃんと出来るのは分かっているけどドキドキしちゃうんですよ笑。いやーはまちゃんかっこいい(´∀`*)昨日もずっと見ながらはまちゃんかっこいい連呼してたら「じゃあなんで濱ちゃん担にならないの?」とか聞かれるしwwwwそんなこと言われても分かりませんwwwwもうだいちゃんから抜け出せる自信ない\(^0^)/だいすき!!・・・・・・・・・・・・いつまで続くんだこのデレ期笑





やすくん誕生日おめでとうございます!!新たな年もやすくんにたくさんの笑顔とお仕事がきますように!