果敢にもっと暴れたい

しょうくらおもしろかった(´∀`*)おーぷにんぐがロマンティックってテンションあがるしうえむ歌ってるし「次はVeteran!」って紹介してるし><><うえむらくんカメラに寄られるのなれてないん?よく目泳いでますねwwきゃわ!(←結局)ちょこれーともきゃわだしさあ><りゅたくんトークでやっぱしゃべらない笑。でもマイクを口元に持っていってるだけでもえらいwwよこちゃんとべてらん落ち着く〜かーわーいー(∩∇`*)すきすき!BOYSメドレーはさよならのしっとりとBattleの激しいかんじのギャップがいいね!!だいちくんはいけめんですっ。女神がウインクは映像でもわたしには破壊力ありすぎでしたww好きすぎる><今回はバク宙のタイミングもバッチリwwなんか、しょうくらでするときズレてること多かったように思うんだ・・・気のせいかな?コーダのお気に入りはまちゃんもちゃんと映ってたしよかったー!BOYS最強・・・って何度思ったことか。やらっちのりゅうたくんは感激!!ほんっとこのメンバーに選ばれたことがうれしい!!やっぱりゅうたくんはアクロしておかなきゃね。かっこいい・・・また落ちるかと思った笑。あ、カメラになげちゅしたじゅんじゅんは見た瞬間に落ちました。心が連れ去られるよーだいちゃんたすけてー笑。

そして最近はまっている大地くんがQに呼ばれた(´∀`*)で、なんで大地くんにはわざわざしゃがんでそんなちっちゃい子にしゃべりかける感じなんですか大智くんwwww大智×大地は今後推していきたい・・・けど絡んでるの全然みないな・・・大地くん。大智くんに怖がらずぜひ絡んでください!!ま、このコーナーぜんぶ最後のたつたくんに持ってかれた感あるけど!!マジであの子なんなのww?しげぺーのお手紙はかわいいったらないです。たけちゃんリアル天使\(^0^)/からのきみまぼのかっこよさ\(^0^)/この夏お気に入りポイントとなった流星さんが映ってて感動。


あとはなんと言ってもビッグゲーム。普段しょうちくで聞くより音声がすごいはっきりしてますね!!何度かスクリーンに歌詞映ってるけど見れてないので、初めて「ああ、こんな歌詞だったんだ」って知ったとこが多数ありました。映像になったことがまずほんとにうれしいけど、一つだけ欲を言うと果敢にもっと暴れたいは全身が見たかった!!とだけ言っておきます笑。他にも映してほしかった〜ってとこはあるけどね。せっかくみんなを見ることができるようになったけど、まだまだ大智さんばっかり目で追っちゃうので後々一人ずつに注目して見たいと思います^^b今日は男前も聞いたしもう寝る!電波がよくて今日は1日よい日でした!ありがとうございます!!では!おやすみなさい☆