LIVE!

アルバムは無事初回を購入できましたー普通にあったわ笑。でさ、わたしは今じゃんぷのDVDをはげしく迷っているよ!!だいちゃんどれくらい映ってるのかなー?・・・って書いてたらついったでお友達が教えてくれた\(^0^)/へんがおってなにごとwwwwちょう気になるんだけどwwwwじゃんぷの曲も好きだし*1あまぞんさんで初回が受付再開されて安くなってたらぽちる気がするね^^今某所で映りこんでる動画とか見たら一発でアウトだと思うよ^^ちょうど去年の今頃D&Rの動画を見ちゃって龍太くんのために買っちゃったからな・・・笑。あんまり映ってないけど買ったこと後悔はまったくしてないよん。残念ながら今出張中でしばらく見てないけど久しぶりに見たいな〜。とりあえずしばらく時間おいてみまーす(´∀`)/


去年書いたじぶんの日記みてたら龍太くんにどっぷりしてた時期だったwwwwノリにきゅんきゅんしてPUZZLE発売されたから毎日龍太くん映りこみにきゃっきゃしてドリボにでてがんばってる龍太くんに涙して・・・*2とうとう龍太担になるかと思ったよねwwwwなのにやっぱり戻ってきちゃって。じたんすごいな笑。では、そろそろお風呂入ってきまーす。寝る前はNEWSアルバム聞いてと・・・いい夢みれるかなww?

*1:って言ってもシングルしか分からないけど・・・

*2:見に行ってません