AS

あほすきお題。




『衣がえで思い出すことは?』


はまだくん「半そで」
今週もふつうすぎるよはまださんww
あ、でもはまちゃんは笑いにあえて走るとすべってこけて大怪我するかもしれないから普通が一番安心するかもしれない。笑。答えも毎回はまださんっぽいなーって感じます(´∀`)


なかたくん「変身」
…ちゅうとh…笑。見た瞬間(・∀・)?ってなっちゃったじゃないかwwww
いろいろと考えた結果がコレなのか、考えてみたけどめんどくさくなって妥協したのか。笑
前者であってほしいな!!だいちくん!!


おにいちゃん
「弟たちにおさがり」
かんぺき!!!!!!
やっぱこういうとき弟たちがいるといいネタができるよねー
りゅーたんやまさやくんが見てるか分からないところでも確実にオニイからのラブコールは2人に送り続けられていますね。笑。弟たちには届いてるかな?ww
っていうかこれは今も?
まさやくんにはまだまだあげるんだろうけど、りゅーたんももらうのかな?
昔オニイの服はJr.でじゃんけん争奪戦で弟なのにもらえずオニイから買ったこともあったよね。笑
まさやくんは2人分もらえるんだーかなりおとくだなぁ(・∀・)好みはおいといてw

・・・案の定、室家萌えが始まってしまったので寝る前に読みます^^




おにいちゃん今週もありがとう!!