BOYS 19日1部ネタバレ


まいどお馴染みゲストの服話しを。



上が袖がどっぴんくで他が黒のロンT(七分だったかも)
下はジーパンでした^^


キラッキラですね!きくたん!
ま、見れてないですけど。笑
愛しのひとみてましたわ〜


すていごーるどのラップのとこで、「踊れ!」的なフリをされるものれなかったきくさま(ノ∀`)
その姿が爆笑もんでしたwwww


アンコールでBOYSの登場する場所が変更されて、通路になってました
近くにはまださんいきなり現れてテンパるわたし…
はまちゃんの方が近いのに、逆サイドのなかちゃん釘づけなわたし…
だいちくんしかみれなかった…orz


上からのほうが、おーたさまやうえむは探しやすいということが分かった。笑



だいちくんが1階のバルコニーにでてきたときは近くで見れて、しあわせよ
お肌ツルツル!負けた!


とにかく楽しかったです
詳しく感想は後日ー
今日のMCメモりにくかった(´・ω・`)