誰も知らないJ学園


誰も知らないJ学園 DVD-BOX

誰も知らないJ学園 DVD-BOX


これ!やばい!です!よ!(←うざい)ちゃんと順番に再生しましたwもうね、これは見たほうがいいwwじたんもちょういいんだけど、みんながいきいきとしてて面白くって最高です(∩∇`)♥やっぱ関西じゅにあ最高ですね!ファンでよかった!!現在わたしりゅーたくんいめろめろですwお絵かき見たときかわいすぎて平常心保てなくなって巻き戻し→再生→萌え過ぎててしんどい→一時停止→巻き戻し→再生→萌え狂うを繰り返して見てました笑。ほんとどんだけかわいいのりゅーたん・・・今日いったいどれだけの人にかわいいと言われたのかwwもうわたししばらくりゅうたくんから帰って来れないと思いますごめんなさい(´∀`*)12月になったら戻ってきます!


今日は寝るまでDVD見ようとおもいます^^では、どろん!