関西Jr.大賞 2011 結果発表


関西Jr.大賞ようやく発表です!袋とじを開けるドキドキ感が欲しかったんですが、はまだくんが先に開けてしまったようです。すみません(笑)では、お楽しみください♪







◇恋人にしたいJr.


第1位 濱田崇裕

第2位 中間淳太
第3位 室龍規
第4位 桐山照史
第5位 中田大智

[第6位]室龍太 [第7位]伊藤政氏 [第8位]重岡大毅
[第9位]浜中文一/山碕薫太 [第10位]神山智洋

「優しそう」「絶対楽しいしずっとにこにこ笑ってられると思う」「濱田担当の大智・文ちゃん・照史に自慢できるから」「フワフワしてる感じが癒されそう」「全て理想だから」などの理由で大人気でした!おめでとうはまちゃん*。;゜・+

◇友だちにしたい


第1位 桐山照史
第2位 濱田崇裕/中田大智
第3位 山碕薫太
第4位 重岡大毅
第5位 室龍規

「一緒にいたら楽しそう」「一緒にいるだけで元気になれそう」「ひたすら笑わせてくれそうだし、親身に相談に乗ってくれそう」「友達同士の集まりとか率先して計画立てて楽しませようとしてくれそうだから」

◇弟にしたい


第1位 室龍太
第2位 小瀧望
第3位 新垣佑斗
第4位 楠本幸登
第5位 室将也

「おねえって呼ばれたい!」「 ツンデレされてデレデレしたい」「こんなかわいい弟がいたら、おにいよりも溺愛します」やはり“弟=龍太”のイメージはテッパン。室家弟sが揃ってランクイン

◇お兄さんになってほしい


第1位 室龍規
第2位 中間淳太
第3位 伊藤政氏
第4位 濱田崇裕
第5位 菊岡正展

「おにいだから」「弟がついてくるから」「困った時に1番頼りになりそう」「あの優しい目で心配とかされてみたい」「怒られる時、後ろにすっぽり隠れられる」こちらも“兄=龍規”のイメージ強し

◇先輩になってほしい


第1位 中間淳太
第2位 神山智洋
第3位 菊岡正展
第4位 伊藤政氏
第5位 桐山照史

「勉強を教えてくれそう」「みんなの憧れみたいなイメージがある」「頼りになりそう」第2位には「神山先輩って呼びたい」「何かしらない先輩オーラがある」などの理由で(おそらく大抵の方が年下であろう笑)神ちゃんがランクインw

◇ペットになってほしい


第1位 山碕薫太
第2位 新垣佑斗
第3位 室龍太
第4位 楠本幸登
第5位 竹本慎平

「わんこ!」「リアルデカワンコ」「横ソロの犬のイメージ」「食費が掛かりそうだけど大型犬が飼いたい」「上目遣いで見られたら疲れも吹っ飛びます」

◇やさしそう


第1位 濱田崇裕
第2位 伊藤政氏
第3位 室龍太
第4位 中間淳太
第5位 室龍規

「そのまんま」「優しさオーラが溢れ出てるから」「顔から優しさがにじみ出てる」「まず笑顔が優しい」「田舎の子は優しい」龍太くんは「靴紐を結びなおすまで待っててくれたから」のエピソードにより第3位!

◇おぼっちゃまそう


第1位 中間淳太
第2位 竹本慎平
第3位 菊岡正展
第4位 上仲百波
第5位 伊藤政氏/金内柊真

「リアルに」「言わずもがな」「そのまんま」「この人しかいない」という理由で(笑)2位と100票差をつけて圧倒的に淳太くんでしたww

◇いちばんオシャレ


第1位 桐山照史
第2位 中間淳太
第3位 室龍規
第4位 神山智洋
第5位 林真鳥

「自分に似合うものをわかってる」「独特のセンスがオシャレだと思う」「奇抜だけどそれを上手く着こなす照史は真のオシャレさんだと思う」個人的に好みと好みではないけど。という方が両方いらっしゃいました!

◇いいパパになりそう


第1位 桐山照史
第2位 室龍規
第3位 伊藤政氏
第4位 濱田崇裕
第5位 神山智洋

「子供好きってよく言ってるから」「子どもと一緒になって遊んでそう」「いいことと悪いことの区別もしっかい教えてくれそう」「ほんわかした笑いの絶えない家庭が目に浮かぶ」2位の龍規は弟たちへの絡みを見てたら…という理由が

◇スタイルがいい


第1位 小瀧望
第2位 室龍規
第3位 中間淳太
第4位 藤井流星
第5位 山碕薫太

「背も高いし顔も小さいし、まさにスタイルがいい」「典型的なモデル体型だと思う」「中学生とは思えないスタイル」「平成生まれって恐ろしい」…恐ろしい←

◇泣き虫そう


第1位 竹本慎平
第2位 中田大智
第3位 室龍太
第4位 伊藤政氏
第5位 古謝那伊留

「転んだりしたらすぐ泣きそう」「ちっちゃいことでも泣きそう」「そして泣いたら面倒くさそう」あけおめ2日の涙によりまさかの那伊留がランクイン!!

◇いちばんおもしろい


第1位 桐山照史
第2位 浜中文一
第3位 竜田昂征
第4位 千崎涼太/伊藤政氏
第5位 中田大智

「たまに面白すぎて本業が分からなくなる」「うるさいけど頭の回転は抜群に早いと思う」「全体的に」3位の竜田くんには「面白すぎて興奮でーす」「何かを秘めている」「ただ者じゃない」など


続きは↓をくりっく!

→NEXT