関西Jr.大賞 2011 結果発表


続きです!




◇いちばん美形


第1位 藤井流星
第2位 伊藤政氏
第3位 菊岡正展
第4位 渡邊黎哉
第5位 浜中文一

「一番万人受けしそう」「名前負けしてないから」惜しくも昭和の男って素敵なマーシーがとどかず…!上位3人はほんとに数票という僅差でした><

◇いちばんスケベ


第1位 中田大智
第2位 室龍規
第3位 山碕薫太
第4位 室龍太
第5位 浜中文一

「果敢に暴れていらっしゃるので」「存在がエロい」「彼はスケベというかド変態」「裏のないスケベ」「下ネタ好きそう」2位と120票差wwww文句なしの堂々1位でしたwwww2位の龍規は「笑い方」「デレるときの顔が」がなどの意見多数w

◇ケンカ弱そう/強そう


[弱そう]

第1位 伊藤政氏
第2位 竹本慎平
第3位 中間淳太
第4位 菊岡正展
第5位 重岡大毅

[強そう]

第1位 中田大智
第2位 神山智洋
第3位 桐山照史
第4位 浜中文一
第5位 山碕薫太/三嶋健太

「ケンカの前に争うのを嫌う」「戦っているところが想像できない」「喧嘩したことなさそう」弱いというよりしなさそうという理由が多数。「あの体形で弱かったら意味がない」「威圧感はんぱなさそう」「特に今は見た目が強そう」タイソンやJ学園のイメージも強し

◇女装似合いそう


第1位 菊岡正展
第2位 中間淳太
第3位 室龍太
第4位 林真鳥
第5位 小瀧望

「女顔だから」「顔立ちがきれいだから」「普段から女子みたいなときある」3位の龍太には「行動からして女子力が高い」「男版るうたんに既に負けてる」などww

◇和服似合いそう


第1位 伊藤政氏
第2位 濱田崇裕
第3位 中間淳太
第4位 浜中文一/藤井流星
第5位 桐山照史/大田裕明

「昭和の男って素敵」「昭和顔」「雰囲気とも合うと思う」「私服着物でも別にいい」理由が「なで肩だから」一色でがんばった濱田さんは惜しくも2位(笑)5位の大田は女形希望がちらっとw

◇料理うまそう


第1位 室龍規
第2位 桐山照史
第3位 神山智洋
第4位 中間淳太/小瀧望/林真鳥
第5位 濱田崇裕/浜中文一/千崎涼太

「あほすき効果」「あほすきでもちょくちょく披露してるし、弟達に作ってあげてそう」「ぜひホットケーキを作っていただきたい」こちらも2位と大差をつけて圧勝です。テレビ効果すごい!

◇悩みを聞いてくれそう


第1位 桐山照史
第2位 濱田崇裕
第3位 室龍規
第4位 中間淳太
第5位 伊藤政氏

「親身に聞いてくれた後元気に励ましてくれそう」「気にすんな気にすんなと笑い飛ばしてくれそう」「親身になってアドバイスとかくれそう」アドバイスをくれそうな照史龍規淳太に対して、濱ちゃん・マーシーは聞き役として票をGET!

◇謎が多そう


第1位 伊藤政氏
第2位 浜中文一
第3位 菊岡正展
第4位 金内柊真
第5位 竜田昂征

「私生活が謎」「謎のかたまり」「消息不明の時期とか何してるんだろう」「もしかしたらもう宇宙くらい行ったかもしれない」謎キャラ伊藤強い…!2位の文ちゃんには「何を考えているのかわからない」「濱田が好きなことしかわからない」などww

◇いっしょにカラオケしたい


第1位 桐山照史
第2位 濱田崇裕
第3位 山碕薫太
第4位 神山智洋
第5位 浜中文一

「盛り上げてくれそう」「オンステージがいい」「歌が上手いから」など。3位の薫太は「合いの手入れてほしい」という理由がほとんどでしたwwww

◇自分が好きそう


第1位 山碕薫太
第2位 中田大智
第3位 竹本慎平
第4位 藤井流星
第5位 上仲百波

「鏡に写った自分見ながらごはん食べるから」「薫太様だから」「キャラかもしれないけど、ナルっぽい」5位にランクインした百波くんには「あの俺コン開催&ドヤ顔は自分好きじゃないとできないと思う」「ダンスから伝わってくる!」など(笑)

◇空気読めなそう


第1位 山碕薫太
第2位 竹本慎平
第3位 菊岡正展/藤井流星/北田和也
第4位 向井達郎
第5位 浜中文一/濱田崇裕

「イニシャルKYだから」「空気を読み切れなくて慌ててる姿が想像できる」「重い空気を変えようとするけど、裏目に出そう」「とりあえず笑ってごまかす系」イニシャルで票を集めてしまう薫太w「読めてると思うけど…」という意見もありましたよ!(フォロー)

◇涙もろそう


第1位 中田大智
第2位 桐山照史
第3位 室龍規
第4位 伊藤政氏/古謝那伊留
第5位 神山智洋/竹本慎平

「よく泣くから」「実は感動屋さんだから」「感受性豊か」こちらにも「あけおめコンでツアー発表された時の涙を見て思った」「あけおめの話を聞いたら感情表現豊かそう」というあけおめ2日のイメージで那伊留がランクイン!

お待たせして申し訳ありませんでした!!いかがでしたか?初の試みで狭い範囲だったにも関わらずたくさんの方が参加していただけてうれしかったです!そして楽しかったです(*´д`*)また何年後かにしたときはよろしくお願いします笑。なにかコメントがありましたらコメント欄やツイッターどこからでもどうぞwwでは、長い間お付き合いいただきありがとうございました!!関ジュすきーのみなさまだいすきでーす!!><*