関西ジャニーズJr.ユニット別コンサート 12/7 BOYS


7日そのいち





◇OP
ステージにでっかいラジカセの幕があって、下手で文様がダンス(上手はお兄ちゃんらしい)(←見てない)
幕のまんなかを破って大濱登場!!!!
大智くん短髪茶色でイケメンすぎる・・・orz
Blow out
なんかラップがついてたので、途中で歌変わったのかと思ったー
相変わらずテンションがあがる!
◇Battle
ばとるーーー!!!!
大智くんの「うー!」大好きなんだよね!
バク宙も見れたし!
でもやっぱりバク転とかバク宙する瞬間ドキドキする(^ω^;)(子を心配する親的な…)
途中でバルコニーへ
大智くん下手の3階か2階(曖昧)
濱ちゃんもどっかにいた!(覚えてない)
ファンサして、歌って、DASHではけていく
◇夢色クロニクル
だいすき!
前奏ですでに感動して泣きそうなわたし
ドキドキしすぎて記憶が薄い・・・orz
でも一緒に踊りましたよ!

◇MC
ハァハァ言ってる大濱
大「汗かきすぎでしょ?開始5分でこの汗って尋常じゃないよ」
大智くんの問いかけに息あがってて返事できない濱田さん
大「ため息で返事するのやめて(笑)」
濱「いや、今な?(←声裏返る)(移動の流れを説明)・・・これ構成間違えてるって」
大「間違ってるよなー。考えたん自分らなんですけど(笑)」
バドからメールが来たのを本番前に見た濱ちゃん
大「まだ見てないわー。本番前に見るのヤじゃない?」
客「・・・?」
大「あ、本番前とか言われてもわからんよな(笑)」

今回から黄色いロープがなくなった
客「なんでー?」
大「それはみんなお行儀いいからー」
濱「ないからってこう(舞台にひじ乗っけて前のめりになる)やったらだめやで?」
クロバットするとき足が当たってしまうと危ない
大「こう蹴り上げたときに顔バーン蹴ってしまうかもしれないんで」
客「ボソボソ」
大「ちょ、 今「ちょっと蹴られたい…」って(笑)あかんで?・・・オレまわるで?」
濱「はい、次ー。はい、次ー ってな(笑)」
大「彼、空手やってるんでシャレになんないですよ(笑)」

ここで大智くんスタンバイ
大「濱ちゃんしゃべってて」
ハケて着替えるのかと思いきやステージ後方でもぞもぞ着替え
濱「ほんまにこう(↑)しないでくださいねー?さっきちょっと危ない人いたんですよ。・・・ほんまに危ないからやめろよコラァ(笑)」
で、「準備できた?」と濱ちゃんの問に両手で○を作る大智くん

◇To be,or not to be
か っ こ い い ・・・orz
黒でフードついた衣装
ここでステージにセットされた階段からものすごい勢いで転げ落ちる文様
何事もなかったかのように踊りだしたので、大事にはならなかったようだけどびっくりしたー・・・
階段の裏に隠れて早着替えするはずが、階段が左右に分かれてでてきた大智くん
衣装が脱げず片足にズボンついたまま・・・!(笑)
大智くんも何事もなかったかのように脱いで袖にパッて投げて歌っておりました(片づけてくれたJr.ありがとう)
◇オレンジ
濱田さんナイス選曲!!
大智くんと打って変わってしっとり
女性のシルエットの写真とかコートとかをつかってて物語風の演出になってました
恋涙
青いスカーフもって歌う(みんないたはず!)
この歌を後日聞いたときに(本家KinKiのやつ)最初の「ねぇ〜」ってとこ歌う大智くんがでてくる・・・
そこらへん大智くん歌ってたのかな?(曖昧にしか覚えてない)
最後スカーフを投げて取るはずが、取れなかった大智くん
気づいた濱田さんがとっさに手に持ってたスカーフを落として大智くんをフォロー
濱ちゃーーーん!!(ノд`*)シンメ愛だね!!

◇MC
ちょっと間があって、ざわざわしてる客席
大「・・・言いたいことわかってる!(笑)」
スカーフ取れなかったことをちゃんと自分でネタ化
濱「だから俺も落としたやん!!」(愛!♡)
2回目なのにぐだぐだ
大「1回リセットしよ!」(ええ)

一生懸命練習したものを披露する
濱「出てこいや!」
でギターがでてくる。でも濱ちゃんの分がなかなかでてこない(笑)
濱「おれのでてこーへん!;」
キーボードまとりとベース大田がでてきて演奏開始

◇Eden
まとくんうまっ!
なんか足りないなーと思ったらまだドラムがなかった
大智くんのギターまた見れて感動
◇千崎ドラムソロ
Over Drive
Eden終わったらステージにスタンバイされてたエレキに持ちかえるんだけど、立て掛けるためのスタンドを倒しちゃう中田さん
わたわたして立て直そうとするも結局なおらず地べたにギター置いてた(笑)
TOKIOの歌はやっぱテンションあがる!
◇愛って?
倒したままのギター持ってちゃんとスタンド直してエレキおいてた

◇MC
千崎まじえて3人で
後ろのほうに下がってた千崎に「もっとまえでろよー」とか大智くんがいってた

「室3兄弟!!」

◇二人の涙雨
お兄ちゃん、りゅーたときて将也くんにもソロパートが!!!!
会場中がかわいー!ってなってた(ノ∀`*)
◇真冬のパンセ
りゅーたんソロ!!
でも悲しいことに記憶が薄い・・・orz
◇Wild style

◇MC
3人で歌うことができて
兄「もぉ・・・(嬉しくて)泣きそうです」
弟×2「笑」
兄「意外と将也の声が高かったっていうね?(笑)・・・将也はどう?」
将「こう…」
兄「気持ちよかった?」
将「(うなずく)」
りゅーたんしゃべったっけ?(´∀`;)
兄「次はお待ちかねのコントです!」

◇コント(ニュアンスで勘弁してください…orz)
学ラン姿の濱大千崎登場
(そしてステージの台にちょこんと座ってる文様)
大智くんはふつーで、濱ちゃんが長ラン、千崎短ラン
大「もうすぐ卒業やからちゃんと卒業したい!」(ごくせんか!)
濱「もうケンカをせんように!」
裏切ったら絶交やで!
大「じゃあおれ、オカンに買いもん頼まれてるから!」
濱「おれ、おばあちゃんに畑耕せっていわれてるから!」(笑)
2人ハケ
千崎がてくてく歩いていると、ちびっこチンピラ(丈くんとたくみらしい)とぶつかる
ちび「おい!」
千「?」
ちび「なんやねんボビー」
千「オマエフザケンナヨ」(いつまでもひっぱるボビー千崎。笑)
ちび「かかってこいや!!」
千「そんなずうたいでよくいえるなぁ!」(確かに)
殴ろうとするけど、大濱との約束を思い出してこらえる千崎
ちび「土臭い農家のやつどこいってーん?」「足臭い大智どこいってーん?」
他にも「うま(濱田)といぬ(大智)どこいってん?」とか「にんじんあげよか?」って言われる
千「おれのことをキムタクに似てるとか、松潤に似てるとかいうのはかまわない・・・(言ってない)でもあいつらのことを悪くいうなー!」
で殴っちゃう。

ヨーデル(?)歌いながら腕組んでスキップしながらでてくる大濱
ちょっと気まずそうな千崎
「おぉい!」
とチンピラの室3兄弟とたくみ・丈登場
兄「長男の龍規や」
龍「二男の龍太や」
上2人はちょっと怖い感じに
将「三男の将也です(礼)」
オニイ2人はガラシャツの前ほぼ開いてはだけてるのに対し、将也くんはきっちり閉めてガラシャツズボンin
大「三男めっちゃ礼儀正しい(笑)」
大げさにギプスはめたちびっこ(丈くんらしい)
兄「誰や」
ちび「まんなかの学ラン短いやつや!」
おまえ!って約束破られてショックな大濱がはけてく
千崎は龍規に連れて行かれる

ステージの台の上に再び大濱
なんでやねん・・・!ってなってたら、「ちょっと待てーーー!!」ってずっと座ってた文様がやっと動き出す
大濱「浜さん!!」(←浜さんは刑事らしいので、ベージュのトレンチっぽいの着てます)
何があったか知っている浜さん
文「このコントの最初から見てたんや!・・・お前らなんて言われてたか知ってるか?」
大濱「?」
文「土臭いうまと足臭いいぬや」
説明されて、千崎を助けにいくことにした大濱
濱「いくちかないやろう」(噛んだ!笑)
真っ暗になってバシバシなぐってる音
兄「でんきつけてよー;」
ヤられてる室組。
濱ちゃんの手にはセロリとサンタの人形。大智くんは木刀とヘルメット
乱闘しようとしたところに再び「やめるんだー!」と浜さん
文「暴力は暴力しか生まない」って言ってほかのことで決着つけよーいいだす浜さん
その名も
文「イントロドーン!」
ええ!?ってなるみんなをお構いなく進行していく文様
文「第2問!・・・ちゃん ちゃん・・・♪」
てっきりイントロ流れるのかと思ったら口で歌いだす文様にみんなが「ちょっと待って!」と文様を止めに入る
文「口方式です!」(だそうです)
仕切りなおしてまた文様が歌いだす
(A=好きやねん、大阪。)
文「第2問!ちゃちゃ・・・・・・あっごめん」(間違えた)
もう1回歌いなおすけどまた間違える
文「難しいねん!」
(A=愛のかたまり)
大「そんなん簡単やん!ちゃーちゃーやん?」
文「そこじゃないねん!」
なんかもう文様がかわいすぎる・・・orz♡
(3問目A=Real face)
文「第4問!ちゃららら〜Yeah・・・」
皆「ハイ!」
文「(答えさせずに歌い続ける)Hear we go…Come on now…」
皆「ちょっと!」
文「こんな風に〜♪」(普通に歌う文様)
イントロしてるうちに気持ち良くなって歌ってしまったらしい(笑)
(A=Explosion)
大「何問あるん?」
文「あともうちょっと」
(第5問A=Real DX)
第6問を答えられた方が勝ち。みんなからブーイングうける文様
龍規が答えて室組の勝利!
(A=ジェットコースターロマンス)
勝ち負けつけたけど、仲直りしよってことで
文「ごめんなさいゆって」(かわいいorz)
皆「ごめんなさい」
頭下げた瞬間かぶってたヘルメットを落とす千崎
みんなから総ツッコミ
(千崎は濱ちゃんにサンタの人形渡されてからずっと抱えてておもしろかったよ。笑)

◇Knockin’ Trackin’
懐かしい!
途中でステージにキャップかぶって紙袋を持った人が登場して会場ざわざわ
遠目でみるとよこやまさんに見えた(´∀`;)
けど最後に変なポーズをとって丸山さんと判明


つづく