関西ジャニーズJr.ユニット別コンサート 12/7 BOYS


7日そのに




◇MC
まるちゃん紹介
(カーキのコート・くろの肩掛けかばん・紺色のロンT・ジーパン・くろの靴で手には緑色の紙袋・キャップは袖に投げた)
始まったとたんにお土産の東京バナナを配りはじめる丸山さん
「もっと東京にでてこいよ!」って意味を込めているらしい
しかも1個や2個じゃなくてどんどん袋から出て来てステージにいる人みんなが手に持ってMC続行(笑)
いつもはちょっとでも誰か来てることを知らされるのに、今回はほんとに知らなかったみんな
大「ドッキリかと思った!」
なぜか丸山さんもドッキリに思えたらしい(笑)
丸「ほんとここ何カ月かでガーン!きたよねっ!MCにでたときハードル高いわ;」
大「普通1回目がぐだぐだじゃないですか。2回目のほうがぐだぐだです」
丸「そーなん?コントで着いたから・・・」
お客さんに何があったか聞くまるちゃん
丸「衣装脱げんかったん?そんなん大丈夫やって。オレここでずっとフリ間違えてたから(笑)(※レイニー)やっさんもステージから消えたしなー」
大「若干疲れてません?」
丸「移動疲れ;(苦笑)」

丸「はまちゃん前電話で話してたとき、事務所からキャッチ入ってかけなおすわーって言ったのにかけないしてないなぁ」
濱「4時まで待ってました(笑)」
丸「??(´.∀`;)!?」
濱「なんかあったんかなーと思って・・・」
丸「何もなかった・・・ごめんなさい(ぺこり)」

丸「たかひろってうちのオトンやんな」
いやいやいや;
「たかひろ」うちわをファンの子に借りて
丸「”たかひろ”は(他の子にうちわをまた借りる)この”崇裕”でひらがなやったらちゃうよっ!」
大「その裏見てみてください(笑)」
表は「崇裕」だったけど、ひっくり返すと「たかひろ」(笑)
??(´∀`;)!?
丸「たかひろは人気やなぁー!」

大「この後も見てってくださいよー」
丸「・・・それはちょっとぉ・・・」(冗談っぽく)

丸「じゃにーずっぽいことどんだけやったやろ?」
大「あ、この前昔のビデオみてたんですよー。箱入って開けたら人が変わるっていうやつで、「誰でてくるんかな?」って思ったらパンツ一丁の丸山くんがでてきて、「すいませーん!!」って走っていきました(笑)」
丸「オレもここでやったDVD、Excite!!見てたらーHeavenly Psychoってマルチアングルやん?オレ、パフォーマンスひどい!!」
(笑)
丸「後ろでこんなん(真顔)で、前いったら「〜♪(はっちゃけて歌う)」でまたもどったらこんなんで・・・あれ見たらオレのこと嫌いになるで(笑)持ってる人見てみてくださーい」
大「あと丸山くんGET DOWNしてて、こんな高く跳べるんやー!って思いました」
今もできるよ!って感じの顔になって、コート脱いで、かばんをおろすまるちゃん(それをたつきと文様が拾って持ってた(ノ∀`*))
実際にGET DOWNするまるちゃん(高く飛べてたよ!)

丸「ほんまは今日やすがこよーとしててん。でもやっぱ行けんわーってなったからオレが来てんっ」
やすに感謝してなーとか、(関ジュを)よろしくお願いしますっ!って言って丸山さんさよなら

大「濱ちゃんテンション高いなぁー泣きそうになってるやん(笑)」
兄「(お土産を)抱き締めすぎてぬくくなってるんやけど・・・」
そしてまさかの東京バナナではなく、東京すぃーとバナナって書いてあるらしいです(笑)
ここで大濱以外ハケるから、お土産を持っていってもらう大智くん
濱ちゃんは大好きな丸山くんからもらったお土産のせいか自分で持っていこうとして大智くんに止められる

大「濱ちゃん丸山くんのことどれくらい好きなん?」
濱「これくらい!(両手をいっぱいに広げて)」
大「小学生みたいやな(笑)」
大「昔横山くんが歌うやつで、丸山くんがフリつけてて、「ここにいる俺ら」でここにいる(自分の下を指して)俺ら(自分のことを指す)やで?すごない?」
濱「うわー懐かしいなぁ!ちょ、座って話そう!!」
大「ちょ!楽屋じゃないんやから!(笑)」
丸「恥ずかしいからあんまオレの話せんとってー!!」(後ろから叫ぶ)
いっせいに後ろ振り向くお客さんに大智くんからツッコミ
濱「昔袖でスタンバイしてたらなー」
大「え?丸山くんの話どこいったん?」
丸山くんにとても忠実な濱ちゃん
濱「安田くんに「がんばろうなー失敗しても大丈夫やで」って言われて、緊張飛んで フ リ 全 部 間 違 え た (笑)」
大「錦戸くんにこう(手で身長はかる※)やられて「ちょうどいいサイズ」って言われた(笑)」

ヒットメドレー
◇White X’mas(大濱)
◇Beautifuf days
◇LIGHT IN YOUR HEART(千崎)
◇真夜中のシャドーボーイ(大智くん)
シャドー…ってとこからはじまるのがかっこよくて…orz
◇Happy Birthday(龍太・将也くん)
◇Secret Code(濱ちゃん)
濱ちゃんにKinKiって組み合わせかなり好きだ
◇雨傘(文・たつき)
無責任ヒーロー
大智くんバルコニー!!上手2階にりゅーたんがいて、断然そっちの方が近いのに逆側にいる大智くんみてた(ノ∀`*)
◇Will Be All Right(リトギャン)
声たかいww
◇Sweet Btterfly(文ちゃん)
踊らないで歌うだけ
◇指輪(千崎)
真っ赤なスーツ着てた気がする

◇Back in Time
な つ か し い
このころ大智くん知ってるだけだったけど、少クラで歌ってたの覚えてるわ
◇昨日の月が見える頃
◇CHANCE
ちょーいい曲!なんかいろいろ考えてたら泣きそうになっちゃったよ

◇MC
初めてマイクもった曲だったかな?
Jr.に入って初めてだったかも・・・
大「錦戸くんにちょうどいいサイズ言われたときね(笑)」

◇Secret Agent Man
大智くんと濱ちゃんと千崎
がっつりおどって歌ってたかな
◇Give me
ハットが上からスーって降りて来た
もう限界・・・大智くんかっこよすぎる・・・orz
このときはちゃんと濱田くんも見てますよ(´∀`*)
◇99%LIBERTY
◇ズッコケ男道
◇鼓動

◇ロマンティック
最後メンバー紹介のとき、後ろの台にいる大智くんからは顔がみえずに誰かよくわからないらしく
みんな大智くんの方むいてピースしたりしてました