関西ジャニーズJr. ’08 Merry X’mas Concert (12/23 12:00・12/24 13:00)


23・24日セットリスト感想




・OP
淳太くんの挨拶から
淳「じゅんたくろーすだよぉー!今日はたのしもうねー!」(ニュアンスで)


・サンタが町にやってくる
ユニット別に歌いながらでてきてBOYSのときは大智くんラップ歌ってた!!
なんて言ってたかまったくわからないけど
頭に黒いターバンみたいなの巻いてて最初は(´・д・`)だったけどよくよく見るとかっこいい…(結局!笑)


・ジングルベル


・蒼い季節
バルコニー&客席登場
23日は淳太くんが近くに!!やっぱかっこいいー
24日は2階バルコニーに行ける扉近く(下手)の席でバルコニーに向かう大智くんが近くを通り
そのあと神ちゃんもきた!
人に埋もれて見にくかったけどちらちら近くで横顔見えたからしあわせ(´∀`*)
歌い終わったらDASHでハケていかれました
近くで見るとやっぱり男の人!って感じがしてなんかテンションあがる(笑)


・ロマンティック
ここでもうロマンティック・・・!
こいしてるかーい♪って掛け合いは毎回楽しくって好き!
曲終りにユニットごとに一言挨拶してるとき照史がかわいーダンスしてて
BOYSは2人で同じダンスしてた(なかよし♡)


■Hey!Say!7WEST/w優馬
・孤独なソルジャー
聞いたことあるけど題名初めて知った;


・神ちゃんと流星


・TEPPEN
ステージにある台の上でスタンドマイク使って歌ってた
一緒に踊った
シゲ(重岡)がかわいい


・君を想うとき
まさかのTOKIO
声が若いww

・Dial Up
みんなやっとここで揃って歌う
WESTコンで歌ったんだろうなぁと思ったけど知らない曲でした;



■室3兄弟
・Wild Style
BOYS・室3兄弟コン再びーーーー!!
将也くんあいかわらずかわいー!
衣装がへいせい横浜でB.A.D.とBOYS着てたやつかなーと
将也くんの赤タンクが照史っぽい感じだった
最後は3兄弟そろってバク転。
龍太と龍規が横むいて向かい合わせになって、将也くんは正面向いてふつーに後ろに


・真冬のパンセ
この流れはもしかして?と思ったらやっぱりそのままりゅーたソロ(*´д`*)♡♡
ニコンで聞いてCD借りて聞いてたから今回はバッチリわかった!!
セットで円柱に階段がついてるやつがあるんだけど、それをのぼりながら歌うりゅーたんがもう・・・!!
踊っててもかっこいいしやっぱりゅーたん大好き!!
(セットは凱旋と一緒らしいので、どんなんか気になる方は雑誌かなにか見てみてください)



■B.A.D.
・俺たちの青春
なぜジタバタではないんだろうと思ったんだけど・・・(大人の事情?)


・コワレソウ
久々!
いつぶり!?正月?
淳太くんの手があいかわらずえろい(^ω^)
あいつとのことも〜って時はあきと淳太くんの方向いて歌ってた


・Moment
淳太くんのソロだよね;あんま覚えてない;


・ハルカナウタ
あきとソロ



・愛・革命
淳太くんがセリフ部分を朗読してた(・∀・)
一瞬舞台がはじまったのかと・・・
バックにいるべてらんが赤スーツでめちゃくちゃかっこいい!!!!
がっつり菊ちゃん見てきた!!
WESTも白衣装でいたけど、愛革命にWESTって(笑)ちょっと年齢若い気がww



■BAND
最初にベースの照史が登場して、濱ちゃん、大智くん、淳太くんを千崎って感じに登場
淳太くんキーボードでした∩^ω^∩
ニコンで噂には聞いてたけどほんっと濱ちゃん余裕ナシだね(笑)
大智くんしか見ないから気付かなかったけど今回見たら驚くほどギターしかみていない(思わず心の中で応援)


Over Drive
ニコンで見おさめじゃなかった!!
ほぼ千崎ソロ
後ろのでっかい画面ににでかでかと歌詞が流れてたのに2日目気づいた


・believe My Story
大智くんがえらい男前です
おそらく4日も見れるのかな?楽しみだぁ


・Let’s Go Let’s Go
ああ!そういえば24日に大智くんピック投げてた!!


大喜利のコーナー


■クリスマスメドレー
・10年後の今日の日も
サインボール投げ(一部除く)
フリをじゃっかん忘れるという・・・えいたー失格ww


・ホワイトクリスマス
淳太くんwithべてらん
ステッキもって歌ってる淳太くんは美しかったです


・そりすべり
最後に幕が降りて来てステージがほぼ隠れる


・もみの木
ゆーまがリトギャンあたりと


・シンデレラクリスマス
大智くんが小瀧とらぶらぶでうらやましい!!
大智くんはすっかり先輩になりましたねぇ(しみじみ)


・ding-dong
照史の踊りがほんっとかわいい!!
24日はサインボールを思いっきり投げようとしたら自分の目の前の地面にバーン!なってコロコロ転がっていった(笑)
ええ!?って顔した照史がかわいかった(ノ∀`*)


・雪が降ってきた


・MC


■べてらん
・Explosion
薫太がラップ!!
不覚にも「あ、かっこいい」思ってしまった・・・orz
文一くんの声が一番聞こえたかなーと思います
菊ちゃんが毎回ズボンの腰あたりをきにしてたのはなんなんだろう?気のせいかな?
薫太がダンスがんばってて、がんばれ〜って応援したくなった


・和太鼓
    龍
文        薫
   政  菊
の並びだったと思う・・・
べてらんかっこいい!!


・誘う
センターに集まって扇子持って。って正月ぶりだけど大智くんかっこよすぎる・・・orz♡
ちなみに紫の扇子持ってた(正月もむらさきだったね)
最後の方にみんなで並んで歌うところがすーごい圧巻される!!
しかもさりげなくBOYSが4人並んでて(衣装はバラバラだけど)千崎のシンメに大田がいてちょっときゅんとした;


・おろち太鼓
これも正月ぶり(^ω^)
以前は歌いだし濱ちゃんだったけど、優馬に代わってました
やっぱり大智くんがイケメン(大智くんしか見てないぜ!)


■リトギャン
・Will be all right
声たかいww
でも好きな曲だからまた歌ってくれてうれしいよ


・Step and Go×スリル
ミックスされてた


■BOYS
・Give me
うすい幕が降りてきて、そこにライトにあたって大きくなった大濱のシルエット
24日は濱ちゃんがほんのちょっと遅刻
ハット交換は23日失敗(大智くんの投げ方が足りずに濱ちゃんキャッチ失敗)・24日成功
バックがべてらんでまたかっこいいんだけど見る余裕なんてない;;
ちなみに大智くんの髪を見たのがこのときちょっとだけ(ダンスでハット脱いだときだけ)
文句なんてないです


・Battle
大 智 く ん ・・・orz♡♡
バク転したとき2人ともハットが脱げちゃってた



・Secret Code
さすがに濱ちゃんではなく淳太くん・おーた・ゆうま


・雨傘
WESTの何人かとリトギャン
声若いww


・Happy Birthday
室3兄弟がかわいい


・真夜中のシャドーボーイ
WEST数人


・White X’mas
大智くん衣装が歌とあってません!!(笑)
でも悔しいけどかっこいい(´・ω・`)-3


・Beautiful days
べてらん


・LIGHT IN YOUR HEART
濱ちゃんと千崎


無責任ヒーロー
バルコニー登場あり!!
24日菊ちゃんと薫太が近くにきたよー
先に菊ちゃんで次に薫太がきて、ドアそのままほっといても閉まるだろうに、薫太が律儀に占めててちょっとときめいた(笑)
颯爽と去ってった菊ちゃんはかわいくて男前でした!!
「なるようになるって!」とかは大智くんが言ってたかな?
千崎があんな簡単なフリをちょっと間違えていた(笑)


・ズッコケ男道
淳太くんの1・2 12…から
24日は文一くんが淳太くんを襲っていました(ステージのど真ん中で淳太on文一くん)
文一くんが淳太くんの頭軽く叩いててなんか新鮮なもんみたーって感じ
あいかわらず大智くんと文一くんはなかよしでした


・鼓動
セットがぐるぐる回ってみんなが見れるようになってた
「夢に向かって叫んで〜」のところの大智くんがなぜか好きなのでみれて満足
いい曲だなぁー


■アンコール
・Beautiful未来
これも久々に聞けてうれしかった


・ロマンティック
大智くんが手を目の上にあてて自分のファンを探して手振ってたよ!!
なぜか胸のとこはだけたりしてファンにきゃー!言ってもらえてうれしそうだったし(笑)
最後の最後みんなでキメて踊るときに「ちゃーら!」って歌ってて楽しそうでした
なんだかんだいってかわいいヤツだよほんとに(*´∀`*)
この歌か忘れたけど、1列目のセンターらへんの席が一つあいてて、そこに照史が立って濱ちゃんか誰かからファンサをもらって喜んでた(笑)


メンバー紹介して
俺たちがー関西ジュニア!で終わり


つづく