関西ジャニーズJr. ’08 Merry X’mas Concert 12/24 大喜利コーナー


24日大喜利コーナー





照史「イヴやでー!ウにてんてんで“ヴ”やで!!」
抱き合う大智くんと照史(ちょ!照史うらやましい!)
カメラマンは変わらずにナパ・アシスタントくっすん
そしてなぜか龍規のアップを映してるナパ(笑)


「クリスマスであいうえお作文を作ってください」
く!
優馬クリスマスパーティー
り!
将也「リンボーダンス」
す!
新垣「スイカ割りして」
ま!
薫太「マッチ一本、火事の元」
早々にオチをつけてしまう薫太
大智・照史「火事の元 で やな」
す!
濱田「スキなだけToday!」


「クリスマスに好きな子といきたい場所は?」
淳太「アフリカ!!星空めっちゃきれいやから」
「うんばらららら〜」ってCMとかで流れてそうなアフリカっぽい歌を歌いだす大智くん(かわいいな)
なんとか族みたいな掛け声で「うっうっうっ」とかも言ってた(^ω^)
龍太「ベルリンの壁の向こう側」
会場「・・・(すべった)」
へこみ気味に自分の場所に戻ろうとする龍太
龍規「弟すべんのだいすきーww(笑)」
龍太「…笑えよ!!」会場にむかって叫ぶりゅーたんでした
神山「夜景の見える誰もいない場所」
丈「よしのや」
照史「おれ教えたのにけっきょくひらがなや(笑)」
政氏「宇宙です!!」
大智「字汚い!」
政氏「ちょっと間違えた・・・だからアフリカも行きたいなぁー」
大智「アフリカ行ってなにすんの?」
政氏「え?・・・うんばららら〜♪」
大智くんのやや無茶ぶりに対してちゃんと返してくれたまーしー


「クリスマスサンタさんにもらいたいものは?」
竹本「すんだ声」
で、竹本くんが「トナカイかいたんです」と見せてくれた絵に対し
「足みじかっ!顔トリやん!!」っていう大智くん
大智「はい、隣のだみ声」(こら!)
文一「・・・筋肉質な体…」
大智「全然ほしそうじゃない(笑)」
大田「オーラ」
皆「おいおいおい!!;」
大田「存在感がほしいです」
大智「そうならまずマイクはなさんとこ!!」
大田「はいっす」
菊岡「しんちょー!」
大智「ちょっと漢字おかしくない?線ずれてるやんーいくつやねん」
菊岡「23さい!」(か わ い い)
しかも一回間違えたらしく、微妙な手裏剣のような絵で間違えたとこ隠してあったのも突っ込まれてた
小瀧「wii
照史「淳太に頼めばくれるで(笑)」
淳太「あげよか?」(さらっと)
照史「おれ家ほしー!!」
大智「ベンツほしー!!」
淳太「おい(笑)」
千崎「夢」
照史「夢ってどんなん?」
千崎「いえません」
照史「ゆえよチンパンジー!」
またしてもチンパンジーネタでいつもと同じような繰り返し


「今年サンタさんは新たなことに挑戦しました。何に挑戦したでしょうか?」
大智「ジャニーズシニア」
流星「総合格とう技」
照史「なんかひらがな混じってた(笑)」
大智「おれちょっとアホやからわからへん」
とゆうことで秀才な淳太くんにみんなして質問
淳太「門構えに豆、寸やで」
流星もサンタの絵を書いてあったけどこれもまたひどくて、誰かが「おでんくんにでてきそうや」ってボソッといってた
重岡「スキンヘッドに挑戦」
龍規「ホットヨガ…イェーイ!」
会場「・・・」
龍太「すべった…(ボソ)」
龍規「すべったいうな!!」
龍太「室ったか!?」
龍規「そーや!」
大智「兄弟そろって室った」
龍太「…室ってへんおれは!!!!(叫)」
拓弥「ひげとかみくろにする」
照史「おしゃれでな」
拓弥「や、気分変えてみようってことで」
照史「エクステ!! 髭に赤とか」
近づいてきたナパカメラに向かってちゅー顔をしたところ、会場から「きゃー!」って声が
大智・照史「どっち!?悲鳴!?」
どっちでしょう(笑)


プレゼントコーナー