関西ジャニーズJr. ’08 Merry X’mas Concert 12/23 MC


23日MC




クリスマスメドレー明けでサンタのぼうしをかぶったまんまの関ジュくんたち
照史「ぼうしとっていい?」
大智「おれとれへん。あたまぐっちゃぐちゃやもん」
客「みたーい!」
大智「ぐっちゃぐちゃで引くで?ほら(笑)」
うん、まぁまだ大丈夫だと・・・またサンタのぼうしをかぶってMC続行
照史「いつぶり?凱旋ぶり?」


照史「WESTどうやったん?」
神山「イケイケなったなぁ?」
大智「ってゆーか、流星めっちゃシャツ長い(笑)」
あれはもしや?と思ったら案の定
流星「これ大倉くんの衣装なんですよ」
やっぱり(^ω^)
流星「ウエストぶっかぶかなんです;」
照史「淳太もWESTコンでてたやん」
淳太「Hey!Say!7WEST/w優馬feat.淳太みたいな」
大智「流星透けタンやで?」
一番着なさそうな流星が透けタンを着ていたことにびっくりしたみなさん
大智くんは薫太とかと見に行ったそうで
大智「薫太めっちゃうるさい!!流星透けタンででてきたらおー!!って(笑)」
照史「“ひとかわ”むけたな」
大智「“ひとはだ”やろ!一皮むけたらツルツルなんで?(笑)」
照史「だれも気づいてなかったやん・・・!」


照史「べてらんはどうやったん?」
龍規「そんなんもうー最高ですよ」
照史「コントおもしろかったぁー…」
??「見に来てくれました?」
客「イェーイ(パラパラと)」
照史「そんな多くなかったな(笑)」
そんな時べてらんはみんな上手に集まっていたのにまーしーだけなぜか大智くんの隣(下手)に
なんでそっちおんねん!とかいわれてコソコソ戻るまーしー
+くんたの笑い方のマネをする龍規(24日もやってたし龍規のお気に入りのネタなんだろうか。笑)


ニコンで初のギターを披露した濱ちゃん
濱田「必死で練習した・・・なんで棒にもたれているんだ?」
濱ちゃんの視線の先にはセットのやぐらについている棒をつかんでもたれている相方大智くんの姿が(笑)
大智「え?安心感あるやん。地震起きたときとか・・・」
べてらんコンを見に行った横山くん
濱田「横山くんに べてらんよかったわぁー って言われた(笑)」
照史「似てる!」
濱田「べてらんほんまよかったわぁー な、濱ちゃん いわれてん」
そんな横山くんはべてらんコンしか見てません!
照史「安田くん毎回来てくれてなぁー」
やっぱり安田くんは優しい!・・・横山くん!(笑)
照史「一年はやいなー・・・なに、みんなおれの方見て」


みんながいなかったとき、JUMPコンにでてコントをしたまーしー
政氏「○○○!」(マイクが壊れて何を言ってるかわからない)
政氏「もうだだ・・・(すべりですよ)(←ここ聞こえない)!!」
いいタイミングでマイクが切れるまーしー
今日はすべってもお客さんがやさしく
政氏「やさしくてよかっ・・・」(またマイクが切れる)
もう神がかりすぎて笑うしかない!
照史「だだすべりして、今日こっちでギャーギャーしてるのに、まーしーすみっこでマジックとしゃべってた(笑)」
政氏「もうショックで・・・」
大智「あんましゃべると(またマイクが)切れるで?」
こら大智くん!


内くんとRockな仲間にでてきた照史・濱ちゃん・大智・千崎
大智「照史ベース弾いてて指からずっと水でたな」
照史「おれピックでじゃーんってやったあと戻ってこれへんねん。だから指ではじいてたら・・・こう(手を下に向ける)やってるだけで水でんねん」
大智「水ぶくれができてつぶれてなーエンドレス水ぶくれやで」
照史「ちょ、あっつ;どーしたらくだ」
濱田「最近照史おれのこと らくだ いうねん・・・なにみてんねんチンパンジー
千崎「チンパンジーじゃねぇよ!」
そのあとも「ゴリラ」いわれて「ゴリラじゃねーよ」とか内コンでできたネタでもりあがる身内
照史「パォ!(笑)」
大智「ちょ、ちゃんと説明しといたほうがいいんじゃない?」
照史と大智くんはラジオの収録をしてから東京に向かい、ホテルについて内くんの部屋でしゃべってた
大智「内くんとこから帰ったの2時くらい?」
そのホテルには外人さんがいっぱい滞在していたらしく
照史「めっちゃ上のキーでキャー!!聞こえてん・・・大智は普通に寝てたけど。おれオバケおると思って部屋探し回って、怖かったから布団かぶっててん。そしたら10分後くらいに パォ!! って!」
誰も信じてくれなかったけど、最終日に廊下を歩いてたら外人さんが「ポィ」って言ったらしい(笑)
照史・大智「あかるいホテルやったぁ・・・」
照史「大智が電話で NO!NO! っていってんねん(笑)」
マネージャーさんもロビーで待っていたら囲まれて踊らされたらしい。で、しみじみとしていた照史
照史「また(大阪に)もどってこれてしあわせや」


ここらへんでべてらんがスタンバイ
WESTとトーク
照史「サンタ信じてる?」
小瀧が挙手
千崎がなんかしゃべろうとするも「ゴリラうるさい」と照史
千崎「ゴリラじゃねーよ!」
大智「あんまいうと千賀にギャラ払わんとあかんくなるからな」
照史「サンタさんおるで。台湾らへんにおるって聞いたもん!こんなんもらったとかないの?」
WEST「・・・?」
照史「…ないな!(苦笑) キライなん?おれのこと…」
竹本「好きっす」
照史「好きかキライかゆったらどっち?」
竹本「好きっす」
照史「ほんまに?耳ふさぐからほんまのことゆって(耳ふさぐ)」
竹本「・・・」
照史「?」
竹本「好きっすよ!」
するとスピーカーからなにやら音がなってびっくりした照史がスピーカーに攻撃しはじめる
その姿がなんかかわいくて…orz♡
ボクシングみたいに構えたまま後ろにぴょんぴょん下がってく感じの動き(わかりにくい)


重岡くんが一番年上で高一でみえんなーって話してるときになぜか座って話しだす照史
大智「オッサンなにしてんねん」
年とってきて疲れているらしく
照史「リポビタンDほしい・・・」
こらこら;
照史「流星男前やんなー・・・なんやねん竹本!」
からみにくいよ照史!
大智「おれが女子でもし付き合うなら流星か淳太か濱ちゃんやなー」
シンメ愛♡もう付き合っちゃえばいいよ
照史「なんでおれの目みながらいうたん?」
ちょっとすねる照史
流星「照史くん男前っすよ!」
と流星にフォローされておりました(笑)