内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合! 1/4両部


4日両部セットリスト感想




◇Question?
・目覚めろ!野性
・ミッドナイトシャッフル08'
・Beautiful Mind
パラレルワールド
・Are you ready?
Qのメドレー+Qメンバー紹介

・ALL THE WAY
真っ暗になってセンターステに内くん登場!!
白い衣装だったと思うけど、美しいく輝いてた!!
うちくんの歌声が美しくて・・・orz
歌うまいなーうちくん

・メンバー紹介
順番まったく思い出せません
夏の大阪SPでバトルうたった時の衣装だったかな(濱大が)
龍太と将也くんの衣装牛がらって!(笑)
べてらんは青かな

・Belive my story
うちくんが駆け抜けていった気が
懐かしい!
大智くんはずーっとギター弾いてます^^

・Let's go!Let's go!

・好きなだけTODAY
バックステに内くんとメインどころわらわら〜とダンスしてた

・今、此処に
この曲だったか内照史大智濱田アクンより米あたりが集まって、下からスモークと風あたりつつ演奏してるんだけどかっこよすぎるorz♡
Rockな仲間たちって感じだったよ!

・あいさつ
内「毎回いってるんですけどいっていいですか?ただいまー!!」
客「おかえりー!!」(を数回)
内「きもちいー!」
客「何回でもいうよ!」
内「じゃあおれが1000回言ったら1000回返してな?」
もうほほえみと声で(*´д`*)きゅん

内「昔うたってた歌で、知らない人もいると思うんですけど聞いてください」

・Master Key
バックはべてらん+龍太で赤シャツの黒と銀ストライプのスーツ的な
その後ろに天野組。中央にはおーた向井兄
ほんじゃにで見たフリしてて懐かしい!!
とりあえずバックがかっこよすぎる
最初メインステ上手側に菊ちゃん薫太文一くん、下手側に龍太龍規まーしー(途中で入れ替わる)

・Crave it
内くんソロダンスの後もう一度メンバー紹介
照史(上手花道)→淳太くん(下手花道)→大智くん(メインステ)→濱ちゃん(照史と〃)→千崎(淳太くんと〃)
の順に出てきてそれぞれダンス
大濱と千崎がラブギル衣装(バド覚えてない;)
大智くんしか見てないけど最高にかっこいい!!
バックでガッツリ踊る大智くんもやっぱりかっこいくて真剣で好き

・Give Me(BOYS)
ちょっと短め
バックにべてらん(−薫太)左右に別れて歌って、最後センターステで〆

・俺達の青春〜ジタバタ純情 (B.A.D.・関ジュ)
ジタバタくらいからJr.総出くらいの数
大智くん踊りがゆるい(笑)

・Dial Up(WEST)
シゲかわいい♡
バクステにでてきて、歩きつつ歌ってセンターかメインで〆
踊りたかったけど無理だった〜;

・All of me for you vs I・ZA・NA・I・ZU・KI
下手花道にWEST数人と大濱千崎がAll of〜
上手花道にWEST残りとB.A.D.がいざない
WEST・大濱千崎は赤×黒の衣装でバドたちは白い衣装。内くんはカウコンのムラサキ衣装
両方好きな歌でテンションあがった^^

・STANCE
「1234STAND UP」と「5678DREAM ON」のところで声だしの掛け合い
最近エイトも歌わないしなつかしいww

・Knockin' Trackin'


・MC

・星ひとつ
内くんがスタンドにマイクをセットするもなんかおかしいことになって「あれ?合ってる?」って感じの内くん
大智くんと照史が直しに入るがもたもた
照史「逆やんな?…ま、いっか…(ボソ)」
大智・照史「内くん、あんまここ(マイク挟んでるところ)触らんといてください」
内「どこぉー?」(言い方かわいい!!♡)
後ろ向いて準備してたからわからなかったらしく、思いっきり「触らんといてください」といわれた場所を持って聞く内くん(笑)
大智・照史「ここっす!!;」
大智「しばしお待ちを。・・・千崎がおくるショートコントコーナー!!」
千崎「??(゜ё゜;)」
大智くんからむちゃぶりされて焦る千崎
大智「千崎が送るショートコント!ジャックバウアー
千崎「お前ら、手をあげろ」(ニュアンスで)
特に反応もなくちゃんと準備できた内くんが歌いだしておりました(笑)

・マーメイド
バックはWEST
フリが昔のまんまー!!
やっぱうちくんのマーメイド好き

・べてらん和太鼓
クリパより揃ってなかった気が・・・(まぁ広いしね;)

・誘う
そう!これ聞けてうれしかったんだよー!!
誘うだいすきでテンション一番上がった歌w
このときだけおーた千崎シンメが見れるしね(ノ∀`*)
べてらんはずっと太鼓叩き
衣装はちょっと和テイストじゃないユニットいたけどね!!バドオレンジ衣装だったかな
濱大は赤
もちろん大智くんストーカーしつつ、楽しみました

・はつうた
Jr.に今年の抱負を聞いたりして、照史か大智くんが
「内くんの今年の抱負はー?」って聞いたところ
内「わき毛が少ないので、もうちょっと増やします!」という宣言が(いらね!)

・NEWSニッポン
それぞれ散り散りに
ずっとみんな誘うのまんまセンス持ってるのがやけに気になる(笑)

・希望〜Yell〜
大智くんが草野のうたう英語のとこ(最初とかの…)歌ってて、最後は淳太くんに絡んでスクリーン独占してた^^
かわいいなー大智くん

浪花いろは節
大濱千崎がバックステのリフターに乗ってた
1部のとき濱ちゃんと千崎で大智くん見えないww

・旅人

・24時間with me
また楽器に戻るみなさま+「着替えるー」と言い出す内くん
照史「なんで着替えるんですか?」
内「上着だけやで」
照史「そんなピンク似会うの内くんだけですって!」
内「うーん…」
照史「あ、じゃあいいですよ。着替えてください」
内くんが上着を脱ぎだすと「ピンクからー?」
「ピンクー!!!!」(新たに上着を着る)
と会場一体になりました(笑)
照史「浸透してる(笑)」
内「おれこのくだりめっちゃ好きやねん♪」

・愛って?

・Answer
この曲で大智くんはメイン〜センターに移動するんだけど、ギター弾きながらずっと左右にステップ踏んでてかわいいの!!
ゆるーい感じがまたかわいくて・・・orz♡♡
なんであの子はちょくちょくかわいいことするんだろう
あの姿が気に入ったんだけどだれか共感できないかな?(笑)
おかげ様で大智くんにロックオンで他見る余裕ナシでした(ロックオンはいつもか)

・Figter
これまたなつかしい^^

・虹色の空へ
やっぱ泣いた(ノд`)
このときばっかりは内くんみてます
素直な気持ちなんだろうなーと
すごいリアルな歌詞で前向きで
聞けてよかったなーと

◇アンコール
・疾走!Friday Night
・DREAMIN’ BLOOD
好きな歌づくし!!
しょっぱな小瀧と衣装を交換して出てくる大智くん
優馬に自分がかぶってたキャップをかぶせる内くん
あと、アンコール中濱ちゃんと文一くんがバックステ・メインステにて
左右に別れて全力でDASH→バク転するかのように踏み込んでしないということを何回もしてた^^(笑)
1回メインステにて大智くんもバク転しようとしてマイク置いたけどJr.が邪魔で結局してなかったのかな?
メンバー紹介のときの大智くんかわゆい♡じゅんじゅんもかわゆい♡
最後両側のお客さんに手振ってて走り回ってる内くんかわいかったww
そして2部にてWESTの紹介のとき、内くんがメンバーみんなを呼ぶも新垣の名前を間違えたあげく最後まで呼ばないというかわいそうなことを;

◇ダブル
・Belive my story
早々に新垣を連れてでてくる内くん
内「ごめーん!!さっきこの子の名前いうの忘れました;新垣ー!」
と無事紹介してもらってすっきり-3ってゆーか名前おぼえましょう!
もう一回コール

◇トリプル(オーラスのみ)
・スキなだけTODAY
内「じゃあぼくが決めていいですか?スキなだけTODAY!!」
2部にてこの歌か大智くんがシャカリキにメインステ〜バックステを全力疾走(笑)なにがしたかったんだろう
最後に並んで手つないで挨拶した後も手をつないでる米と龍規
しまいには米とよりくんに取り合いされる龍規(笑)
仲良く手をつないではけていきました

・Cool magic city
最後にはけようとしたらすかさずもう一回コール
内「ほんまにじゃにーさんにおこられる(笑)」
ドラムから降りてきて腕につけてる時計を指さして「時間ない」的なことを大智くんに言う淀川さん
スタッフさんとなんか話して戻ってきて、次は千崎と何やら相談
内くんはよりくんと相談(なんだったんだろう?)

また並んで「おれたちがー愉快ななかまたちー!」で〆
米とよりくん、次は竜田くんを取り合いしておられました(笑)

あ、錦戸くんも登場しました^^
内くんとポップアップですーっと
しばらくは一緒に歩いててニコニコしてた!内亮はやっぱほっこりするねー!!