内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合! 1/4 1部 MC


4日1部MC




皆「座ってくださいーい」
大智「初日横アリのMCで10分か15分くらい座らせるの忘れてた(笑)」
けっこう…;誰か気づこ!
内「早いなー!」
照史「日にち経つのがはやい!」
内「もう4日やで?」


◇もちの食べ方


大智「濱ちゃんのおもちとかなー」
濱田家では砂糖醤油にさらにマヨネーズを入れてたべるらしく、皆様は前日MCとかで試食済み
照史「試してみた人―?」
客「はーい!」
照史「おいしかった?」
客「・・・ざわざわ」
皆「びみょうーー(笑)」
ここで優馬が新しい食べ方を発見
優馬「昨日うちくん 甘い って言ってたじゃないですか、だから七味入れてみたんです」
千崎「…なに自分の手柄にしてるんだ?」
内「なんやゴリラ」
千崎「ゴリラじゃねーけど!(笑)」
どうやら千崎が七味を試した人だったぽくて、「どっちがほんと?」的なことをいわれる
優馬「ぼくっす!」(言い切った!笑)
七味をいれるとちょっとアクセントになっておいしいらしいです^^
照史「優馬がごはんやとしたら、濱ちゃんのがおやつやな」
内「でも、おれあんまもち好きちゃうからな」
照史「牛乳食わへん、もち食わへんってなに食べて生きてるんですか!」
内「それ別に主食ちゃうし」
照史「・・・たしかし(確かにのこと)」
大智「もうもちの話ええって(笑)」


◇昨日はなにしてた?


内「ふつーにホテル帰って、12時くらいに寝たわ」
しかしちょっとした事件が起こりました
内「加湿器たいて寝てたんやけど、思った以上にケムリでてーなんかドドドド!って聞こえてん。でドアあけたら4・5人立ってて、おれ逮捕されるんかなー思ってん(笑)なんもしてへんのに・・・そしたら(煙に反応して)報知機なってるんでーってめっちゃ怒られた…」
実は3台もたいていたうちくん
大智「熱帯雨林ですか(笑)」
照史「それ私物ですか?」
内「ホテルから借りたやつ。そんなんホテルの人もゆってくたらいーのに!」
またそのホテルの加湿器たちが全然きかず
大智「横からみたらフィルターまっくろやねん(笑)」


大智「おれ内くんにサインもらった!」
本気でうらやましがるメンバー(特に照史)
大智「妹が内くん大好きで、サインもらってきてお願い!いうからもらって、帰ったらテレビ見てたんですけど。内くんのサインやでーって言ったら固まってあ、ありがとう・・・ってずっとそのままやねん(笑)誰もとらへんのに」
皆「サインほしい!!」
照史「背中に書いてくださいって!!」
内「うそやん」
照史「ガチです!顔みてください!」
カメラに映った照史はやっぱり変顔(笑)
内「ぶさいくやなー」
大智「ハツカネズミみたいや(笑)」


照史「ぼくまーしーと温泉行ってました」
ちょっと意外!
照史「ちっちゃい子とかがおれに クラや!! ってパンチしてくるんですよ;」
内「クラ?」
照史「あ、ごくせんでクラって呼ばれてたんで;ってゆーかふる○んでっせ!?とりあえず(隠れるために)潜りました(笑)」
内「まーしーと照史って会話あるの?」
政氏「かいわ・・・あんまないんですよねー」
内「また敬語や。昔はタメ語やったんやで?」
政氏「もう・・・そのままでいきましょう!!(苦笑)」
内「おれ15歳くらいのときまーしー怖かったで。しゃべらへんもん」
大智「きもちわるかった(笑)」
昔はクールキャラだったまーしー
大智「13歳くらいのとき、内くんとかエイトの人たちにあいさつしたら言ってくれたのにまーしーだけこんな感じ(無表情)やった(笑)」
照史「なんかナナメ上見てんねんな(笑)」
今やすかりやさしいお兄さんのまーしーも昔は違ったんですねぇ(´∀`)
大智(?)「エナジー!」
照史「ちょ、説明しといたほうがいんじゃない?(笑)」
大智「夏に松竹座でしてた翼プレミアムに出たとき、ちょっと力強く踊るところがあってその時つばさくんが「もっとエナジーをだしてさ・・・」て言ったんです(笑)」
皆「翼くんはやさしいねー」


◇KYうちくん


内「べてらんもしゃべらなー・・・っていうかずっと思ってたんやけど、べてらんになんで薫太がおんの?」
内くん以外の人がみんな焦る;;
大智「ひぐちカッター!!!!!!!!」
内「ええー薫太の口から聞きたい」
大智「内くん!ほんまにひぐちカッターです!」
照史「ホームページ見てください!!にちゃんねる見てください!!」
内「よくわからんもんー」
照史「ぼく書いときますから!!キボンヌって!」
龍規「身長がぼくと合うからです;!」
大智「Jr.はいろいろあるじゃないですかーだからいろいろ移動したりして合うところを探してるんです;!」
ナイスフォロー大智くん
大智「内くんちょっと離れてたからな;」
皆「話かえましょ!!」
照史「・・・内くん昨日もち食べました?」
大智「だからもうもちええって(笑)」


◇WEST


内「Hey!Say!7WEST/w優馬ってなーどうなん?」
照史「Hey!Say!7WEST/w優馬中山優馬でーす って名前2回いうんやもんな」
大智「タッキー&翼のタッキーでーす っていうのと一緒やんな」
優馬「ようわかんないです」
小瀧がまだ小学生ということを知り
内「もう明日くらいから学校やんな?宿題した?」
淳太「たぶん8日とかからですよ」
小瀧「してないです;」
照史「え?今って春休み?冬休み?」(しっかり!)
普通に考えて冬休みかと・・・
照史「そうや!数学じゃなくてまだ算数やんな!おれ分数でムリやったわ。分母分子がいまだにわからへん」
内「おれルートわからん」
大智「心電図みたいなやつやろ?ピッピッピー(√)ってやつ!」
照史「円周率3でいいやん!!」
??「3にならへんかった?」
照史「また戻ってん。確か」
ちょっとお兄さんたちしっかりしてくださいよ!!(あたしも苦手だけど)(←いらん情報)
??「今なにしてるん?」
小瀧「いま比してます」
大智「あっ!あのテンテン(:)つけるやつや!!」
分かってちょっと嬉しそうな大智くん
大智「三角形の面積の式いえる?・・・ていへんかけるたかさわるに!!」
濱田「台形は?」
大智「じょうてい・・・かっこじょうていたすかてい・・・なんやこれ(笑)」


内「一番上だれ?」
皆「重岡です」
大智「小6の小瀧より小さいんです(笑)」(そんなこと言ってると抜かされr・・・)
重岡「小瀧が成長しすぎなんですよ」
??「声変わりしてないやろ?」
重岡「してないです」
あーっていってみ?って言われて高いキーであーというシゲっちを見て小悪魔が一人
大智「照史あーってやって」
照史「あ゛ーぁ゛ーだせへん!!・・・・・・ちょ、整形してくる!!」
大智「声整形って(笑)」
内「あの赤い服着てる子・・・」
皆「流星です」
照史「もこみちくんに似てません?」
やっぱり男前!って絶賛される流星^^
内「モテるやろー」
流星「モテません!」
照史「ほんまにモテるやつは モテません 言うねん!ほんまにモテんやつは・・・(もごもご)(←よく聞こえなかった;)」
大智「あのーゆっていいですか?流星のチクビが内くんに似てるんです!・・・な、文ちゃん?」
文一「・・・似てるな」
大智「いや、上半身が似てるんです」
内「おまえどーいうとこ見てんねん(笑)」
大智「おれコッチ(おかま的なポーズ)ちゃいますよ?(笑)」
照史「大智そっちとかゴツイなー(笑)