内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合! 1/4 1部 MC


4日1部MCつづき


◇室3兄弟


内「すごない?東京に聖の弟とかおるけど3兄弟はおらんもんなー。おかんがんばったな(笑)」
でも内くんが興味あることはそんなとこではなく・・・
内「なぁ、やらしい話ギャラってどうなん?一番高いのだれ?」
龍規「まぁ・・・一応ぼくですかね」
内「次はやっぱ次男?」
大智「次将也だったらびっくりですよ(笑)」
3兄弟はおかんが管理しているため実際よくわからない
大智「おかんがマネージメントしてるし」
龍規「ちょ、今日おかん来てんねんから」
会場が一気にあわただしく(笑)おかーさまどちらにいらしたんでしょう?
将也もしゃべりーとなったときすかさずお兄ちゃん
龍規「しゃべっとけ(ボソっと)」
将也「室3兄弟の三男、室将也です」
皆「かわいーvv」
濱田「でも意外とムキムキなんですよ」
大智「野球してたからな?」
将也「サッカーです」(そっこう突っ込んだよこの子^^)
将也くんの暴露話をしだす先輩たち
淳太「今日ケータリングで牛丼をよそってサラダかなんかよそってるときに牛丼こぼしちゃったんですよ。で、楽屋近くで次みそ汁こぼしてた(笑)牛丼と赤だしで服びっちゃびちゃやねん」
大智「大富豪めっちゃ弱い(笑)すぐ2出すねん」


◇照史千崎大智


内くんとMCができることにしみじみする照史
照史「うれしいですよ」
内「MCでこんなことなかったもんなぁー」
大智「すいません。うるさいやつが両方にいて(笑)」(立ち位置が 大智 内 照史 でした)
照史「(内くんを)愛してます」
内「・・・ほぉ・・・」(めんどくさそう)
照史「めんどくさいですか?」
内「たまにめんどくさくなる(笑)」
照史「すいません・・・(後ずさり)・・・あっ!?」
下がりすぎて後ろにいた千崎にぶつかってしまって焦るあきと
皆「謝れよ!」
千崎の話になるとやっぱり「ゴリラ」言われまくる千崎
内「いつまで推す?来年まで推す?」
千崎「推します。コレしかないんで(笑)」
大智「(ゴリラって)悪口じゃないよ?」
千崎「・・・愛情ですかね?」
大智「カワイイゴリラもおるやん!」
皆「カワイイゴリラなんておるか?」
大智「うえのじゅりのCMのゴリラカワイイやん!!知らん?子どものゴリラは笑うってやつ」
皆「知らーん」
どうやら大智くん以外のメンバーテレビをあまり見ないそうで(私は知ってるよ!)
大智「おれケータイでも見るもん!」
照史「ケータイで見たらすぐ充電なくならへん?」
大智「だから充電しながら見たりするねん」(ケータイによくないですよ大智くん)
照史「大智、機械だいすきやんなー」
大智「すき。無限プチプチとか持ってますよ」
内「なにそれ?」
大智「プチプチってあれを無限にできるんです」
なに持ってんだおまえは(笑)
大智「あれ100回に1回くらいイヤーンって言うんですよ。おお、イヤーンやってってなるんです(笑)」
照史「イヤーンだけ?」
大智「プーとかもあるよ」
ちょっと買おうかな。と思った残念なおたく心・・・orz
大智「だから99回くらい押して100回目でイヤーンやったら、フフッ♥ってなんねん(笑)」
おーい!!こらぁ!
内「へぇー」(ちょっと気になる内くん)
大智「あ、今持ってますよ(楽屋に)!!あとで貸しますよ」
濱田「あっ!おれまだ内くんにメールアドレス聞いてない!!」(突然)
皆「なんで今やねん!」
濱田「ケータイの話で思い出してん。あとで教えてもらおーう」
内「後でな」
濱田「あ、どっかのタイミングで渡しますわ!!」
歌中とかに「内くんコレ」って感じで渡してたらおもしろいなーとか言ってた


◇べてらんゆーま


内「べてらんも!」
菊岡「しゃべろか!」(珍しい)
照史「菊さんも男前やなー・・・」
菊岡「むかし内の家泊まりに行ったなー。楽しかったよねー」
内「なんで今それ言うたん?(笑)」
文一くんも舞闘冠としてがんばってる
内「屋良くんとー千賀とー・・・だれやっけ?」
文一「塚田くんと、千賀と」
皆「千賀2回目やな」
文一「2回いうた?山亮と滝沢くんです」
濱田「ジャニーズがグループ作るのすごない?」
ん?
大智「ジャニーズのタレントがグループ作るの。やな(笑)」
??「ジャニーズがグループ作るのはふつーや」


照史「内くんの隣にいるのまだ慣れないです」
内「そろそろ慣れろや(笑)」
大智「へんな感じしません?」
内「横浜はめっちゃへんな感じしたな」
大智「一年前もここでやったんですけど、照史とすーごい遠かったんですよ。立ち位置いってみる?」
照史は上手のすみっこへ。大智くんは下手のすみっこへ
照史「なんでやねん!が遠いんです」
大智「つっこむとき遠くてちょっと小走りやった(笑)」


内「優馬もバッテリーしてなぁ!」
大智「ゴールデンですよ」
内「ゴールデンで主題歌ミスチルやで?すごいなぁ!(口笛で)ヒュ〜♪」
ちょっとリアクションが古いです
内「15歳とかやろ?」
優馬「14です」
内「どーやった?一人で東京行って」
優馬「楽しかったです」
大智「ぼくもドラマでちょっと東京行ったんですけど、優馬にあったら顔つきが大人になってた」
だいすきな優馬が大人になってしまったのがさみしいかったのか
大智「だからフロ写メとってやりました!!!!」
ほんとに大智くんのケータイは関ジュ担にしたらお宝の宝庫だと思う(笑)
皆「かわいかったなー」
大智「内くんみたいに前髪あげててね」
内「ちゃう。あげてたんじゃなくてなかってん」
ないとかどんだけ!!
内「美容室で間違えられてん。それみた社長が YOUやばいよそれーどうなってんの?やばいよーどうしよー って怒られて、泣きながら ごめんー! いうてたわ」
大智「ぼくも怒られましたよ。刈り上げて緑とかにしたとき・・・ドームくらいかな? YOUそれヤンキーじゃなくてヤクザだよー って怒られた(笑)」


◇亮くんVTR


大智「じゃあここでぼくある人からのメッセージとってきたので見てください」
(見ながらこれ大智くんがとってるんやーってそっちに萌えましたすいません。だからメモってません)
―VTR―
大智「あのーさっき社長の話してたせいか、錦戸くんのメガネが社長のメガネに見えた(笑)」
内「亮ちゃんも言ってたけど、みんな応援しましょ!!」
照史「内くんのファンの方やさしいですよねー」
大智「あざーす!!!!」
内「それ以上の幸せはないよ」
照史「たしかし」
大智「そのたしかしって誰言うたんやろうな?」
濱田「おれも使うで」
内「・・・よし、次行こう!!」


◇Q?


内「初日の出ライブおもしろかったよー」
藤家「3バンドでやることがなかったですから」
内「朝6時くらいに出させてもらってHeavenly Psycho歌わせてもらったけど」
藤家「練習大変でした;どの曲練習すればいいか分からないから・・・V6来たらCan do! Can go!踊るかww?みたいな(笑)」
内「ぜひ恒例にしましょ」
で、淀川さんが2月の武道館の宣伝してスタンバイしておわり(スタンバイの様子はセットリストの感想へ)